忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.115】 PSPでひぐらしのなく頃に解

以前PSP用に変換した問題編の方はまだ終えてないんですが、解決編の方も変換してPSPに入れました。ソフト自体は2週間ほど前に購入しました。1回変換したわけだし楽勝と思ってたんですが、見事にやり方忘れてまた苦戦しました(笑) どうせ礼も変換するんだしメモっといた方がいいな(笑)
PR

【No.84】 PSPでひぐらしのなく頃に

ひぐらしの原作の方を購入しました。購入したのは昨日なんですが、PSP用に変換したりしてたら手間取って時間がかかりました。実際にやってみるとたまにおかしいところはあるもののまぁそんなに問題はないので変換成功と思います。ただ本編を撮るとフリーズするので本編のSSは無しです。

【No.36】 when they cry 2

ひぐらしは普通の単行本より値がはるのでちょいときつい(汗)  あとはハガレン 21巻も買わないと。それにFAIRY TAIL 12巻から買ってないから早く買わんとなぁ。 漫画は買える時に買わんと購入予定のものがどんどんたまっていきますね…。 

【No.11】 恐るべしサウンドノベル

ネットサーフィンしてたらたまたま見つけた、
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編の原作体験版をプレイしました。

漫画やアニメで見たことがあり、
PS2版もニコニコとかで見たことがありますが、
また一風違った感じですね。

何より驚いたのがそのボリューム。

鬼隠し編だけなのにゆっくり読んでたら、
半日ぐらい経ってた(笑)

原作の絵もずっと見ていたら、
愛着が湧いたし、
他の章も見てみたくなりました。

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106