忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.136】 【ダークドラゴン寒波シンクロ】

デッキ名が若干カオスになってますが、そういえばダークモンスター使ったデッキ作ってなかったなぁと思って急遽作ったものなので切り札がどれか自分でもよくわかってない状況なんです(笑) これはおいおい修正します(笑) まぁwikiとか見るとだいたいこんな感じの名前なんですが(笑)
PR

【No.135】 【ユベル】

対戦ができるようになったんでTF3も再加熱してきましたがKaiでは過疎orz ここは地道に宣伝していくか(笑) 禁止制限もゲーム初期のものから2009年3月仕様のものに変更したので、リアルでも持っていて結構愛着があるカードをメインとしたデッキを作成しました。

【No.134】 XLink Kaiで遊戯王GX タッグフォース3の対戦

今日初めて対戦しました。同じ禁止制限ではなかったのでフェアではありませんでしたけど(笑) 対戦中は重たく、接続が切れて落ちちゃうこともありましたが、やっぱ面白いですね。対戦環境は整えたんでソフトあってKaiに繋いでる人は是非デュエルしましょー(笑)

【No.123】 ガイアゲート

久しぶりのTF3。以前記事でレイの画像を貼ったところ、それを検索してこられる方が結構いたので今回は3人目にクリアしたパートナー、天上院明日香を(笑) ED見る限り、明日香がGXでのヒロインといってもいいみたいですね。まぁ恋愛要素とかないからヒロインもくそもないけど(笑)

【No.77】 グラディアルビースト

久しぶりに遊戯王を。レイに続いて十代もクリアしました。この十代編がアニメクライマックスを完全再現? いやいやいろいろはしょりすぎだろ。ダークネスはともかく遊戯出してたら売り上げもだいぶ変わったと思うんだけどな。ラスボスが藤原って…。顔芸は最高だけど、キャラとしては微妙だ。

【No.66】 ガチデッキvsガチデッキ

次のパートナーは遊城十代にしました。レイのライトロードに比べるとデッキ構成が微妙なためかとても弱く感じる。アニメでのありえないまでのドロー運もゲームだとないみたいで。十代のせいで負けることもありちょっと好感度が上げづらいです。

【No.64】 1人目終了

パートナー1人目の早乙女レイをクリア。使うデッキがライトロードだけあってやっぱり難易度的には簡単でした。しかしこの画像をここに持ってくるのは少しばかり抵抗がありました(笑) いやだって見る限りギャルゲーにしか見えな(ry

【No.62】 神のいかずち

UMD認識で得た神のカードをデッキに入れてみました。右の画像の琢磨はその贄(笑) 琢磨といえば…いややっぱやめとこ(笑) AIが少しは賢くなったって言いましたが、前言撤回やっぱバカです。雑魚モンスター1体に対してミラフォ使ったり、死者蘇生を無駄に使いまくる。

【No.60】 遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3

PSPのCFW導入に伴い、2つゲームソフトを購入しました。まずはこのタッグフォース3。遊戯王のゲームはだいたいCPUのAIがバカなんですが、今作は少し賢くなってます。しかし複雑化した為かときどき重い。AIバカでもいいのでサクサクやりたかったかな。

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106