忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.131】 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話『創られた想い』

今回も遅れましたハガレンの感想です。なんか遅れて感想書くのが当たり前になってきてるな~。でこれまた関係ない話ですが、最近コメ返すとき題名にコメしてくれた方の名前を掲示板とかでよく見る形で載せてるんですが、<<じゃなくて>>みたいですね。いやよく分からんけど(笑)
PR

【No.125】 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話『第五研究所』

また遅れましたがハガレンの感想です。関係ないですが、いつの間にかサンディスク製Ultra2のメモリースティック16GBのものが発売されてたんですね。8GBのものを購入し満足してたんですがもう残りの容量も少なくなってきてたんで、これを購入をするのも有りですね。まだ高いけど(笑)

【No.117】 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第7話『隠された真実』

豚インフルで今週は休日が増えたんですが、急すぎて正直困る。家にずっといるのもあれだし、外に遊びに行こうにも感染したら嫌だし、難しいところです。とりあえず録り貯めしてたアニメや映画などをかたっぱしから見てました。そんなわけでハガレンの感想です、つづきからどうぞ~。

【No.112】 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話『希望の道』

ウィンリィの声は若干慣れてきました。というよりこれでもいいかなって感じですが(笑) 前作でのウィンリィの中の人ですが、なんかあるキャラ(アニメでの登場はまだまだ先)の声を担当するってうわさを聞いたんですが… ちょっと想像できない(笑) まだ確認できてないのでキャラ名は伏せます(笑)

【No.111】 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第5話『哀しみの雨』

ここしばらく私情で忙しく更新できませんでしたが、ぼちぼちやっていこーと思います。とりあえずハガレンの感想をと思ったんですが、その前の分もやってませんでしたね… 1回記事は書いたんですが、ミスって全部消えてやる気なくしてそのままだったのをすっかり忘れてました(笑)

【No.104】 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第4話『錬金術師の苦悩』

いまだに大佐の声に慣れません。00見てた人にはわかると思いますが、ロックオンのイメージが頭から離れん。先月号のガンガン(そういえば最近記事にしてないな笑)から大佐がすごいことになってますが、アニメだとこのままいけばアニューが死んだときのライルみたいな感じになりそうですね…

【No.101】 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第3話『邪教の街』

この前、アクセス解析などというものをこのブログに導入しました。どこのサイトからきたっていうのが全部分かるんですが、おもしろいのがGoogleなどの検索サイトで何か検索してこのブログにきた場合、そのとき検索に用いたワードも分かるという(笑)

【No.91】 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話『はじまりの日』

ハガレン2話の感想です。ちなみに今回はちょっと辛口な感想となってます。今のハガレンに満足の方は続きを読まないほうがいいかと。まぁそこまでたいしたもんでもないですが(笑) でも自分は満足してるのに否定的な意見を見たりするのってアレだろうしね。

【No.86】 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話『鋼の錬金術師』

ついにハガレンが始まりましたね~。ハガレンに関しては漫画はガンガンで最新のものを読み、コミックもすべて集め、前のアニメもすべて見て、映画も見てます。今回のアニメも最終話まで見るつもりなんで楽しめればいいな~と思っております。

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106