忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.205】 公式設定のサイズが異常

本日昼1時に配信されたイベントクエスト『MGS・ハンターイーター作戦』を何回かやりました。このクエの報酬で手に入るビッグボスの称号でスネークかザ・ボスの装備が作れるようになります。1つの防具につき1枚なので10枚あれば剣士ガンナー両方作れます。




最近笛を使うようになって笛専用の組み合わせ装備つくりました。

色合いも黄色と黒で揃えれて悪くないと思います。




スキルは
回避性能+2
斬れ味レベル+1
笛吹き名人
砥石使用高速化
となっています。

なかなかバランスがとれたと思います。

砥石使用高速化の代わりに他のスキルつけれそうでしたが、ウカムの装備を使わないといけなかったのでそっちは断念しましたw




そして本題のクエストですが、パプルのサイズが異常なくらいでかいです。

砂山ですでにこの大きさ!





SSじゃいまいち伝わらないと思いますが、かなりでかいです。

最初チートだと思いましたw



このクエはサイズ固定で4693.15になるみたいです、当然金冠です。

それまでの最大が2500とかだったのに、これは公式自重しろw





まずはガンナー装備を作りました。

自分は女キャラなのでザ・ボスです。

装填数UP
自動マーキング
氷属性攻撃強化+1
隠密

スネークと比べるとスキルがしょぼいんですが、これならまだ使える。

ちなみに頭だけでもつけると声まで変わります。

クエ出発時の笛が「続け!」、クエ終了時「強くなったな」などなど特別な声も用意されてるみたいです。




なんとキャラに関係ないあの上手に焼けました~までもがw




スネーク(ソリッド)とビッグボスとの共演w

これがやりたかったw





剣士用も頭だけ作ったので、シルバーソルと組み合わせてみました。

顔の色と絶対領域の肌の色が違いますが気にせずw

業物
弱点特効
集中
攻撃力UP【小】
砥石使用高速化

なかなかというかかなり良いレベルw

まぁシルバーソルだから実現できたんですがw




あと地味に鉄砕牙Dも作りましたw
PR

Comment

無題

  • えいや   
  • 2011/03/03 (木)03:03  
  • edit

勝手ながらコミュ登録させていただきました

>>えいやさん

  • 106   
  • 2011/05/16 (月)01:22  
  • edit

かなり遅れましたがありがとうございます!
今PSPのゲーム一切やってないので配信してませんが、もしかすると・・・w

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106