忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.81】 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #25 『再生』

やっと見ました、00最終回。明日から始まるハガレンの前に見れて良かったです。それにしても映画化かぁ。SEEDのはどうなったんだろうか?中止? 00が終わったらインデックスの感想をはじめようかなと思ってましたが、こっちも終わってましたね(笑) これもおもろかったんで続きが見たい。
PR

【No.76】 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #24 『BEYOND』

このままいくとものすごいハッピーエンドになりそうですね。一時はどうなることかと。そういえばハガレンのCMでロックオンの中の人がナレーターをやってましたね。あれはよかったな。ハガレンも楽しみです。あ、今月のガンガンまだ買ってない( ̄0 ̄;

【No.70】 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #23 『命の華』

今回は画像にコーラのシーン使うか、特攻部隊のシーン使うかで迷いました。ぶっちゃけ特攻シーンのほうがインパクト強かったんですけど、ストーリー的にはコーラのほうが良いかなと思いまして。特攻シーンはすでにいろんなとこでネタ扱いされてるみたいでどっかでAA見たときは吹きました(笑)

【No.58】 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #22 『未来のために』

PSP-1000にCFWを導入することにしました。すでにパンドラバッテリーと8GBのMSを発注し、MSはもう届きました。MMSもすでに作成しており、あとはパンドラバッテリーを待つのみなんですが、なんか生殺し状態だ(笑) CFWを導入したら、久しぶりにDQ7をやってみようと思ってます。

【No.57】 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21 『革新の扉』

00も終わりまであと少しですね。ついこの前、コードギアスが終わってこの00が始まったばかりだというのに。半年周期のアニメで考えると、1年経つのがホントに早い。しかし00終わったらどうしようか、更新ネタがなくなる(笑) こうなりゃ、インデックスの方の感想もやっていこうかな。

【No.55】 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #20 『アニュー・リターン』

危ない危ないまた見逃すとこでした(笑) 放送30分ほど前には「そろそろ始まるな」って心の準備は整ってたんですけど、MHP2ndやってたら見事に放送始まって5分経過してた(笑) いやー、もう30分前になったらテレビつけて用意しとかないといけないな(笑)

【No.54】 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #19 『イノベイターの影』

もうあと何時間かで次の回の放送ですが、前回の分の感想です。リアルタイム見逃しても録画はしてあったんですが、レコーダーある部屋が家族に占領されていて(笑) で今日(正確には昨日)やっと見たわけです。今日のはリアルタイムで忘れずに見ます(笑)

【No.50】 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #18 『交錯する想い』

4月5日から放送開始のハガレンの番宣が始まりました。漫画がラストに向けて盛り上がってるのでこっちも楽しみで、OPとEDがどうなるかも気になるとこです。ではつづきはこちらから00の感想です。

【No.46】 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #17 『散りゆく光の中で』

長い間更新をサボってたので2月からは頑張ります。分かり易い方が良いかなと思ったので、今回からタイトルをシンプルにしたり、画像をつけてみたりしました。タイトルに関しては、毎回考えるのも面倒だったというのもありますがw では[つづきはこちら] から00の感想です。

【No.45】 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #15 『反抗の凱歌』

今日の分は無事録れていました(インデックスはまた録画missでしたがorz)。
というわけで00の感想です。
  1    2  

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106