忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.43】 幸先の悪いスタート

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
PR

【No.38】 先生様々

源氏シリーズの素材集めがものすごい面倒だったんで諦めようかなって思ってたら、Lv100の最強のエクスデスが源氏シリーズの防具を装備してたんでクイック何戦かして強奪させて頂きました。Lv上げのカモにされた上に装備アイテムは強奪されて、先生泣きっ面に蜂だな(笑)

【No.34】 とりあえずクリア~

DISSIDIAのストーリーモードをエンディング後のものも含めて全てクリアしました。

とりあえず言わせてもらうと、最後のストーリー鬼畜過ぎ(笑)

【No.33】 DISSIDIA FINAL FANTASY

DISSIDIA買ってきました。戦闘部分はKHCCFF7といった感じでサクサク動くし楽しいです。各キャラごとに個性があるうえに徐々に技も覚えたりするので、なかなか飽きがきません。ロード時間はデータインストール最大の526KBだとほとんど気にならないレベル。

【No.32】 DISSIDIA ディシディア 最新動画 ジェクトVSティーダ

前日ですが予約できたんで明日にはプレイできます。PSPのソフトは去年のCCFF7振り。結局MHP2ndGは買わんかったな。最初にどのキャラを使おうか。一番最初にプレイしたFFということでやはりティーダジェクトあたりかな。最初から使えるかどうか分りませんが。明日が楽しみです。

【No.30】 ディシディア ファイナルファンタジー 最新プレミア映像

まさかこのキャラが出るとは。記憶があやふやだけど、そんなに中心人物でもなかったと思うんだけどな~。気になる正体は[つづきはこちら]からどうぞ。まぁ右の画像見たらわかる人にはすぐに分かるんだろうけれど(笑)

【No.27】 発売間近



リプレイ編集機能とはいやはや。

編集した動画はAVI形式で書きだせるようで。

ニコニコに動画をUPされる方とかには良い機能かも知れませんね~。



VIIのキャラのアナザーコスチュームが公開されてクラウドAC仕様でセフィロスが上半身裸か。

これは容易に予想されたところだな。

イカはさすがに(笑)

クラウドAC仕様の超究武神破斬も使えるとのことなんで、これはアナザーコスチュームのときに使えるのかな。


気になるのはXのキャラのアナザーコスチューム。

ティーダは予想ではシューインあたりのコスになりそう。

技もエースオブザブリッツがテラーオブザナルカンドになったりして。

でもジェクトがどうなるか全くわからない。

Xの最中もジェクトには他のコスはなかったハズだしなぁ。

【No.24】 購入意欲上昇中



プレイ動画見た感じでは結構サクサクした感じです。

あと原作の再現度もそれなりのようで。

ただエアリスを刺したときの技(?)に『獄門』って名前をつけてたのはどうかなと思いますが。


FFXIからシャントットってキャラが出るみたいです。

キャラの方は知りませんが、中の人はこれまた有名な方のようで。

追加されるキャラがこれだけってことはないでしょうし、
IX以外からのキャラが出演したってことはXIIからも出るんじゃ…。

ってことはオイヨイヨが出る可能性も?

いやオイヨイヨよりもバルフレアの方が可能性高そうだ(笑)

【No.16】 豪華すぎて吹いた(笑)





DISSIDIAのメインキャラは以下のように決定したみたいです。

FINAL FANTASY
ウォーリア オブ ライト (関俊彦)
ガーランド (内海賢二)

FINAL FANTASY II
フリオニール (緑川光)
皇帝 (堀内賢雄)

FINAL FANTASY III
オニオンナイト (福山潤
暗闇の雲 (池田昌子)

FINAL FANTASY IV
セシル・ハーヴィ (程嶋しづマ)
ゴルベーザ (鹿賀丈史)

FINAL FANTASY V
バッツ・クラウザー (保志総一朗)
エクスデス (石田太郎)

FINAL FANTASY VI
ティナ・ブランフォード (福井裕佳梨)
ケフカ・バラッツォ (千葉繁)

FINAL FANTASY VII
クラウド・ストライフ (櫻井孝宏)
セフィロス (森川智之)

FINAL FANTASY VIII
スコール・レオンハート (石川英郎)
アルティミシア (田中敦子)

FINAL FANTASY IX
ジタン・トライバル (
クジャ (石田彰)

FINAL FANTASY X
ティーダ (森田成一
ジェクト (天田益男)

オリジナルキャラクター
コスモス (島本須美)
カオス (若本規夫)


隠しキャラとかは結局出るんだろうか。

個人的にはアーロン、ラグナあたりが出てほしい。

あともっと女性キャラも。

オイヨイヨはいらない(笑)


それにしてもキャラも豪華やけど、中の人が豪華すぎる(笑)

中の人、ほぼ有名な人ばっかやし。


ゲームシステムの方もおもろそうやし、
買いですな。

発売まであと1ヶ月ぐらいか…。

発売日には買えませんが、
おそらくいづれ買うと思います。

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106