忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.51】 最近のMPO+のオン

この前は優勝兵、その他チート兵でゲンナリしてほとんどプレイしてなかったので今日改めてMPO+のオンをプレイ。
PR

【No.49】 優勝兵

久々にMPO+のオンをプレイ。2ヵ月弱やってなかったので、とりあえず勘を取り戻そうとCRでまったり遊んでたんですが数分後、そこに白い服に金のメダルをかけた兵士が…。

【No.21】 今日もまた~りとMPO+

MPO+のオンです。

今日は普通に対戦したり、遊び部屋でまた~りしてました。



↑は一応普通の部屋でしたが、途中から遊び部屋化(笑)




このバグってまだあったんですね。

でも正直TDMでやらないで欲しいです…。

何にもしない分、戦力が減るから邪魔なだけ。


今日、『只』と『兄』っていう専門用語(?)を知りました。

まず『只』っていうのが…



クレイモア地雷のことのようです。

で『兄』が…



ダンボール被って走る様子のことだそうです。

まぁ両方ともなんとなく分かる(笑)

他にもいっぱいあるみたいですが、こういうのって誰が考えたんだろうか(笑)


~今日の成績(VR)~
Kill 187/ Death  166 / HS 171


称号が欲しいので、RC始めました。

タイマン部屋立てて1時間ほど奮闘した結果、
まぁまぁの成績でした。

~今日の成績(RC)~
Kill 38 / Death 13 / HS 38

称号が欲しいといっても、今からじゃあFOXやFOXHOUNDとかは不可能だと思うんで、
EAGLEあたりを狙っていこうと思っとります。

【No.18】 相変わらずチートが多い

MPO+のオンです。

味方を回復できる針治療士に久々にはまって、
最近使用する兵士を変えました。

この前紹介した男性山猫隊員は残念ながら、
針治療士持ちじゃないので、ベンチ入りです。

代わりの兵は、



FOX兵と…
287" 648" 41 S2" S2" S" A" S2" A" S" S" S" A" S" アスリート 針治療士



天狗兵です。
289 746 39 S" S2" S" B" S2" A" S2" B" S2" C" C" アスリート 針治療士

他にも針治療士を持つ兵士はいるんですが同時にアスリートも持っている兵士がいないので、
この二人で頑張っとります。



今日は調子が良いみたいでそれなりの成績でした。


~現在の総合成績(VR)~
Kill 1101 / Death 919 / HS 963

レーティングが500を超えたのでようやく初心者マークとれました。


そーいえば、



オン中に上の画像にあるように、
名前のとこにマークのある兵士を見かけました。

マークがあるってことは大会の優勝者とかかな。
まぁ見たことないマークなんで確証はないです。

この人を追って他の部屋に入ったらチート部屋だったので、
この人もチートである可能性もありますが。

【No.8】 戦場のカメラマン

また少しMPO+のオンを。


今日は主に、通称遊び部屋と呼ばれているCR(チャットルーム)にて、
まったりしておりました。




下のコメントのようなものは、
知る人ぞ知るチャットです。

MPO+ではCRに限らずチャットができます。

ちなみにチャットで使用できるのはカタカナとか英数字で、
↑の画像でひらがな、漢字を用いてる人(左上の赤い兵士)はただのチートです。

この次の瞬間、RPG-7連射というこれまたチートを使用してました…(苦笑)

チート乙。

遊び部屋だったからまだマシだったけど、
オンでの使用は控えてほしいですな。




チャットでは↑のようなキーボードを使います。

何か打って、セレクトかスタートボタン押したら…



といった感じで他の人のところにも表示されます。


便利な機能って言えば便利なんですが、
普段の戦闘ではあまりしないのが現状です(笑)



~今日の総合成績~
Kill 32 / Death 33 / HS 28

また微妙な成績だ(笑)

途中でニコニコ見ながらやってて、
その間にフルボッコされたのが痛かったな(笑)

【No.5】 戦場、再び

今日も少し時間があったので、
MPO+のオンライン対戦しました。


アカウントの空きがあったので、
新しいアカウントを作成。

本当なら106が良かったんですがすでに使われていたので、
A HUNDRED SIXとなりました。

改めて、戦場であったらよろしくお願いします。




いつも持たせてるものです。
サブマシンガン、アサルトライフル、スナイパーライフルの3点は外せません。




今回はダンボールですが気分によって、
グレネード、クレイモアなどに変えてます。




記念撮影(笑)


~今日の総合成績~
Kill 40 / Death 45 / HS 34

途中まで良い感じだったんですが、
チームキャプチャーミッションで死にまくって、
Kill数を上回ってしまいました。

まぁでもまだ許容範囲でしょう(笑)

【No.4】 久々の戦場

今日は久しぶりにMPO+のオンライン対戦を。




こいつは私の分身でもある相棒の兵士です。

目つき悪いし、ライフは低いんだけど、
サブマシンガン・アサルトライフル・スナイパーライフルのスキルが高い。


もっと強いガチムチの兵士はいくらでもいますが、
こいつがお気に入りです。



今でもスネークサーバーに800人程いるのには、
ちょっと感動。

それで興奮したのか、操作方法をほとんど忘れてるのに、
即座に戦場に突入。

そりゃあ見事に返り討ちにあいましたさ(笑)

Kill数 / Death数 が 4 / 13 とかにもなったし…。

その時のルールがチームデスマッチだったので
チームの皆さんに迷惑かけて申し訳なかった…。


このMPO+の対戦では写真をとることができるから、
戦闘中の様子を何枚か撮ってみた。




これでも一応HS(ヘッドショット)狙ってます(笑)
経験者ならお分かりのようにHSすると他の部位に比べて即死級のダメージを与えれます。




この頃にはだいぶ勘を取り戻してきて、
やっとKill数 / Death数 が 7 / 6 ぐらいに。




あちらのお二方は白熱のバトルを繰り広げてる。

この後、敵が味方に気を取られている間に始末させていただいたのは言うまでもない(笑)




休憩中にこっそり記念撮影させていただきました。

真ん中が私です。
右隣の人とキャラが被ってますが、
気にしない気にしない(笑)



MPO+、久し振りでしたが楽しかったです。

やっぱりオンラインというのはいいものですね。
CPU相手とは訳が違う。

これからちょくちょくMPO+やっていこうと思ってますので、
戦場で会ったらよろしくお願いします(笑)

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106