忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.177】 クリアは2010年に持ち越し

明けましておめでとうございますm(_ _)m 不定期更新が目立ってますけども、今年も引き続き更新していきたいと思っております。大晦日はガキ使見てたらいつのまにか寝てしまって。22時ぐらいには寝てましたね。おかげで除夜の鐘は聞けずじまいです。でFF13は現在13章。


13章のグランパルスに戻れるところまで進みました。
ラスボスを気持ちよく☆5でクリアしたいのでまたパーティ強化中です。

強化にはまたベヒ犬で。

この前まではベヒが立ち上がって2匹始末するのに遅いときには38秒かかってました。
しかし今では10秒ほどでいけるので効率がさらにあがりましたね。

それでTPがたまったらアダマン狩りしてます。

パーティはヴァニラ(J)、ファング(J)、ライト(J)。
開幕召喚でこかしてその後デス連発。

デスの成功率上げるため、ヴァニラはモルボルワンド装備。
たまにJ J Bに戦術変えてATBゲージがたまる時間を節約したりしてます。

でもそれぞれのジャマーのレベル(4 4 1)が低いせいか3回戦って1回ぐらいしか成功しません。
それでも4万のCPとレア素材が手に入るのは大きいですね。
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106