忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.186】 骨折り損のくたびれ儲け

知り合いに協力してもらいつつ、サイクロプス狩り(通商赤鬼マラソン)をしてGR5になりました。レベルはアバター、レナードが20であとはそれ以下です。ストーリーの状況はフランダール山脈登山道についたところ。


合成ができるようになってから、両手剣の刀系をつくりました。

さらにランクが上のものに必要な召雷石の欠片や巨人のしゃれこうべを集めるため、ひたすら砂漠の巨大なモンスターを狩っていたんですが…

知り合いから、ストーリー進めればあとで刀系の武器を買えることを聞きましたw

時間かけてまでするようなことじゃなかったorz

さっさと素直にストーリー進めるべきですね。


ストーリーの展開はよくもわるくも王道。

シズナ姫がまたさらわれたときには何やってんだとは思いましたがw


ストーリーでのアバターの空気っぷりが半端ないw

イベント時に画面に出てきたら、「あ、いたんだw」ってなるw

そもそもなんでアバターがついてきてるのか分からない。

ワイン商の新人でレナードの相棒になったからってだけで、砂漠こえたり暗殺されそうになるような旅についていくような義務なんてない気がするw
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106