忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.31】 少年ガンガン 2009年 01月号

財政的にちょいきついのでどうするか迷いましたが、結局ガンガン1月号購入しました。

前のガンガンの記事同様、今回もハガレンインデックスの感想です。


まずはハガレンから。

ついに人形兵の登場。

1ページ丸々使っての人形兵の魂の定着

思ったより気持ち悪い…。

さらに定着を指示した軍人を喰う人形兵達

もうバイオハザード状態。


ただ遊んでるようにみえたプライドがキンブリーを召喚。

というか元軍人なら軍用の通信符号とかもっと早く気付け(笑)

で、まさに前門の虎! 後門の狼!!状態のアル。

アル1人じゃあ、この2人相手に勝つのは無理だろうな。

また捕虜か…。



ここからインデックスの感想です。

最弱に殴り飛ばされる最強

能力だけで勝てるから、普通の肉弾戦はからっきし弱いとは。

まぁその肉弾戦も当麻の右手があればこそできる芸当ですが。

というか何もムキになって肉弾戦に応じなくても遠距離からチマチマ攻撃すりゃ勝てるのに(笑)


サンドバックにされてプチっときたのか、不気味に笑う一方通行

しかしこの笑い方、どこのグギャリオン園崎詩音だ(笑)


大気の流れを操る一方通行

当麻の右手であれは防げないのか?あれはくらったらひとたまりもない気が。

まぁ次の回あたりで美琴が助けにきて共闘かな。
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106