忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.17】 00の次回へのつなぎ方がうますぎる

1週間ほど空きましたが、
またいつも通りやっていきます。



とりあえず00の感想を。

( : [つづきはこちら] から、機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #8 『無垢なる歪み』のネタバレを含みます)
ティエリアに接触してきたイノベイターのリジェネ。

ティエリアを仲間にしたいみたいですが、
イノベイターの最終目的がなんか微妙な感じです。

同じようなことを逆シャアシャアが言っていたような。

まぁ本当の最終目的は違うところにあるのかも知れませんけど。


アロウズにパッと見、薄黄緑のガブスレイっぽい新型が。

それにおまけとしてついてくる感じでコーラサワー。

まぁ相変わらずのバカっぷり(笑)

でもマネキンもまんざらじゃあない感じでしたが。


オーライザーの調整に向かったおやっさん。

オーライザーでカバーされた00はおやっさん曰く、
「現存するどのガンダムをも凌駕する機体になる」
そうです。

2ndに入ってまだ半分もいってないのにこういうセリフがでてくるってことは、
その00をすら凌駕する機体が出てくるフラグでしょうが。


アロウズのパーティーに女装して潜入したティエリア。

優雅な女性を演じつつも心の中では、
「屑どもが」
と罵ってるのに吹いた(笑)



そして刹那とルイスの接触。

沙慈の前に先に刹那と遭遇するとは予想外でした。

沙慈のことは気にしていたみたいでこのときのルイスは、
1stの初期の頃の感じでした。

で、急に苦しみだして、
そこにうまいこと駆けつけるカタギリ。

まぁカタギリには刹那の顔がわれてるんで当然、
「ソレスタルビーイングだ!!!」
となり、ルイスに正体がばれた刹那。

というかカタギリ、刹那の顔知ってるんだから、
指名手配ぐらいするべきかと(笑)


今日はこれで終わりか~って思ってたら、

サーシェス搭乗のアルケーガンダムが出現!!!

この前登場した時と同様、
刹那達の会話に合わせるようにして(笑)

そんな簡単に会話を傍受されていいのかCB(笑)

まぁでも今回こそは戦闘になるだろうから、
次もまた楽しみです。
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106