忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.22】 敵の方からはどんどん新型が出るなぁ

明日から12月。

今年ももう終わりですねー。

なんかこの1年は早く感じました。


【No.20】と【No.21】は金曜の夜には書いてあったんですが、
非公開に設定したままで、いままで気がつきませんでした(汗)


とりあえず今日の00の感想を。

( : [つづきはこちら] から、機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #9 『拭えぬ過去』のネタバレを含みます)
「ところがぎっちょん」と颯爽と現れたサーシェス(笑)

アルケーガンダムがスローネの発展型ってこともありますが、やっぱ強い。

刹那とティエリアの2人を相手にしても余裕がある。

しかしセラヴィーガンダムに隠し腕って、体型といいなんかジオみたいだ。


コーラサワーは2期になっても同じような扱いみたいで。

まぁそのおかげで毎回生き延びてるんですが(笑)


いよいよオーライザーの登場みたいですね。

おやっさんが無敵と言い放つほどだから期待しない方が無理って話です。

しかしその前にミスター・ブシドーの乗る新型(?)の方が先に出そうですが。


戦闘が多いのは良いんですが、30分があっという間に経つから困る(笑)
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106