忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.35】 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #12 『宇宙で待ってる』

今日の00の感想です。


トランザム発動したダブルオーライザー強すぎ(笑)


それにGNソードⅡが万能すぎ。

というか機体の粒子化って何?(笑)
残像とは違うんだろうか?

あともしかしてトランザムの副作用である急激な能力の低下がない?
アニメ見た感じだとトランザム終了後も通常通り動けそうだったけど。

まだまだ隠された能力がありそうですが、とりあえずこのダブルオーライザーに対抗するには物量作戦しかなさそうだ。


ルイスが疑心暗鬼モードに。

沙慈と再開しても簡単に誤解が解けそうなレベルじゃなさそうだな。

まぁルイスの立場からしたら仕方無いっちゃあ仕方ないんだけど。


そんなことになってるとは知らずに落ち込む沙慈。

もはや関係ないと言えないぐらい巻き込まれてるな。

もう沙慈は元通りの生活に戻れそうな気がしない…。

沙慈死亡フラグがちらついてるようでなんか怖い(笑)
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106