忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.54】 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #19 『イノベイターの影』

もうあと何時間かで次の回の放送ですが、前回の分の感想です。リアルタイム見逃しても録画はしてあったんですが、レコーダーある部屋が家族に占領されていて(笑) で今日(正確には昨日)やっと見たわけです。今日のはリアルタイムで忘れずに見ます(笑)


マリナはやはり生き残りました。
まぁ生き残っても祈るか歌うかぐらいしかできないんでしょうけど。

Wのリリーナと比べるとなんか逆だな~、段々衰えていくみたいな(笑)


予告みて実際に沙慈とルイスが会うのだとばかり思ってたんですけど、あれ精神世界?のようなもんだったんですね(笑)

00が二人にそういうのを見せているのか、それとも声を頼りに二人が想像を働かせているのか。
そこらへんは考え出すとキリがなさそうです(笑)


ピーリスがああいう状態になるのはわかるけど、小熊の考え方やばいですね。
ある意味+思考でしょうか。
しかしすぐに無実のセルゲイ大佐に結びつけようとするのはちょっと腹立たしいです。


リヴァイブが捕まったとき、もしかしてわざと捕まって00を奪取するつもりかと考えましたが、まさかアニューがここでおおきくでるとは。

セリフ的にも次回予告のナレーションから考えても、二重人格ではなさそうだし今まで猫かぶってたのかな。

ロックオンとのキスの最中でもほかのイノベイターと交信したのは愛しつつあるロックオンになら気づかれてもよかったとか?
ただの猫かぶりだとやはり納得がいかないことが多いです。


ネーナはニーニーズが殺されて大人しくなったと思ってたのに、あの暴れっぷり。
もうこの後何かしらの悲劇的な結末を迎えるためのフラグでしょうな、むしろこの娘はハッピーエンドにはあまりなってほしくない(笑)

核搭載の機体の爆発から生還したパイロットでもないかぎりあの状況で生き残れないでしょうが、王留美はまだ生きてそうな気が。
兄貴に庇われて重体だけど奇跡的に生還みたいな。
死ぬとしてもせめてヴェーダの情報を伝えるとかしないと、あまりにも小物というか存在理由がなかったというか(笑)
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106