忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.58】 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #22 『未来のために』

PSP-1000にCFWを導入することにしました。すでにパンドラバッテリーと8GBのMSを発注し、MSはもう届きました。MMSもすでに作成しており、あとはパンドラバッテリーを待つのみなんですが、なんか生殺し状態だ(笑) CFWを導入したら、久しぶりにDQ7をやってみようと思ってます。


刹那vsグラハム、あっさり終了。
OP前に終わるとはねー…正直もっと見たかったな。

これからグラハムがどうでるかは気になるところ。

「真剣なる勝負での負けとは死ぬこととみたり。よって私、グラハム・エーカーはまだ少年には負けていない!」
「少年の言う生き残るための戦い…どんなものか見せてもらうぞ!」
とか言いながら再度勝負を挑んできそうだな(笑)

いや意外と刹那のピンチに颯爽と現れて共闘とかあったりして…。
でもビリーとの約束を考えるとこれは難しいか。


フェルトから刹那へ花のプレゼント。
いつの間にそんなフラグがたっていたんだ(笑)

でもマイスターの中じゃ、刹那が一番可能性あったか。
アレルヤはマリーだし、ライルはすでにフラグ消失してるし、ティエリアはニールだし(笑)

マイスター抜きだとラッセとかいるんだけどなー。
フェルト的にはないのか?(笑)


いいタイミングでマネキンの登場。
当たり前のようにコーラも(笑)

しかしコーラ、マネキンがCBに入るとしてもついてきそうだな(笑)


グッドマン准将がここで退場。
こんな小物が思ったより生き延びたことに驚いた。

しかし最後の「なんとかせんか~~~~~!」には吹いた(笑)
駄目な指揮官の典型例だな。


リジェネがリボンズを殺害。
と思ったら次回予告にリボンズの姿が。

「イノベイターの上位種である僕は死すら超越しているのさ」
とか言い出しそう。
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106