忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.3】 3日続けての購入

106です。
3回目の更新です。


最近暗くなるのが早くなってきました。
もう17時には空が真っ暗。

これから寒くなると思うとなんだかな~。





またまた購入してしまった(笑)

どうせ買うならいっぺんに買えばいいんだろうけど、
マンガに一気にお金をつぎ込めなくて(汗)

結局買ってるんだから出費は同じなんですが(笑)


(
 : 以下、黒執事 5巻のネタバレを含みます)

アグニとカリー勝負することになったセバスチャン。

たった
1週間神のカリー追いついた(笑)
これにはアグニ涙目(笑)


で勝負の秘策がまさかの
カリーパン(笑)


そしてまさかの
ドルイット子爵の登場。
今後ネタキャラとして登場するのは間違いないと思われ(笑)


今回初登場の
ヴィクトリア女王
想像してたのと違いました。
優しいお婆ちゃんって感じ?



ミーナも登場しましたが、えげつない性格で(笑)
こっちにはカダールが涙目、いや
泣いてたか


藍猫は劉の義妹のようで。
最後のシーンからすると用心棒も兼ねてるのか。



黒執事のアニメ、初めて見ました。

深夜放送で起きてられないので、
もち録画で。


(
 : 以下、黒執事 第五話 『その執事、邂逅』のネタバレを含みます)

マダム・レッドグリフ切り裂き魔だと判明する回。

時間の関係上多少省きながらも、
マンガを忠実再現してる。

マダム・レッド、ほんまに真っ赤っか。
真っ暗な部屋で見てたから余計赤く感じたし(笑)

セバスチャンと
クリフ戦闘シーンはなかなか良かった
こういうところはアニメのメリット。


そしてアニメを見て思ったのが声優陣が豪華。

セバスチャンは
ひぐらしの徹甲弾
シエルは
FF7のエアリス
マダムレッドは
ハガレンのエド
グリフは
コードギアスの魔王

第五話に出てきたメインのキャラだけでもこんなに(笑)

他のキャラも結構豪華なようで。
楽しみですな~。

これからはアニメの方も見ていこうかなと思っとります。
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106