忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.148】 スキル

今日はひたすらWar Banditのスキル上げをしてました。またスキル部屋にお世話になったんですが、確かにあまりいいことではないですね。稼ぎとあまり変わらない行為ですし。コナミ自体も不正なものと認識しているそうですね。ただ効率を求めるとどうしても入室してしまうw


始めに、TRAP MASTERYとAWAREを上げました。
匍匐で前方にクレイモアを3個設置⇔回収の繰り返しですぐに両方共Lv3に。

トラップマスタリーはほとんど使いませんが、アウェアネスは結構使う時があるのでこれで一安心です。

この2つのスキルを上げるついでにスモーク何個か投げてたら、THROWING MASTERYもLv3になりました。

スローイングマスタリーはTOMITAKE JIROの頃からよく使っていましたが、まだ使いこなせてないw
遠くに飛ぶ分、着地する前に爆発したりして無駄になったりw




あとはBOX MOVEを上げる為に、ひたすらダンボールを被ってました。
計8時間の装着でマスターですが、まだまだかかりそうです。
ダンボールアタックがしてみたいので実戦でも小まめに被るようにして、早いとこマスターしたいものです。

ダンボールを被ってる間、じっとしてたんですがいろいろアクシデントがw
スタンでジャマをする人とかもいましたがまだ可愛い方でした。

このスキル部屋は10分2Rだったんですが、身内話ばっかする2人組(同クラン)がいたんですね。
正直他所でやってくれっていう感じだったんですが1R終わって2R目が始まった時に、その1人が「長い………」と発言。
でブリーフィングに戻る提案、まぁ当然否決。

その後もしつこく提案。
他の方も「自己中過ぎるだろ」、ホストも「そういう設定なので」と正論を発言しましたが次の瞬間。

長い発言の方がクレイモアで自殺。
1チケットだった為、そのRは強制終了。
皆が唖然とする中、その2人は退室していきました。


他には、入室して早々ホストに対して、「こいつ嵐、私は嵐追跡をしている者です。」と発言する方が。

今までその部屋にずっといましたがホストが嵐行為をしていなかったので、どういうことなのかな~って考えていると。

「僕以外は発言するな」
「僕以外は嵐」

などいろいろ痛い発言をw

嵐追跡人が嵐だったっていうオチで、その後すぐにキックされてましたwww


マナーが悪いと方には今まで何度も遭遇していますが、今日は特にひどかったw
本当にCEROを守ってるのか疑問でした、基本的なネット知識をやたら聞いてくる方もいましたし(そのくせLv15とその部屋で1番強かったというw)。
まぁBM上げでじっとしている間の暇つぶしにはなりましたがwww




上の画像じゃ分かり難いかも知れませんが、このPCのLv22なんです。
最初見たときはびっくりしました、今まで20が最大Lvだと思っていたので。

世界大会優勝者でも17、18とかだったはずなので、本当の実力かどうかは疑わしいですが。
しかし実際の最大Lvっていくつなんだろ?




夜になってからはひたすらSCANNINGのLv上げをしてました。
SOP STEALTHを利用しても30秒に1回のペースなのでこればっかりは本当に時間がかかりました。

なんとかLv3まであがりましたが、SCANNING EXを覚えるためにはまだ200回もしないといけないw
200回×30秒=6000秒=100分=1時間40分
普通に対戦してる分には1時間40分なんてあっという間なんですが、スキャのLv上げはほんとに暇なんで正直ダルイw

これはCQC MASTERY Lv3、SCANNING Lv3つけて実戦でEX覚えさしたほうがいいかなw
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106