忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.155】 白ビルTシャツ

なんとなくサバイバルの平均レベルが高いチームが増えてきた気がするのは気のせいでしょうか? なかなか勝てなくなってきた… Lv16にでもなれば一クラス上のチームに参加できるんですが、Lvは15のままで16に上がるところか、14に下がることもしばしば。そろそろ限界かw


50問全問正答すると貰える、白ビルTシャツ。

今回貰えたのは、解答者全体の1.3%だそうで。
このアンケートはあと3回やるそうで、次は赤ビルTシャツが貰えるそうです。

で私ですが、もちろん貰えませんでしたw

アンケート始まってすぐ解答したんですが、途中でめんどくさくなって適当に答えたんですよw
まぁPC変えれば、また解答できるやろうし、いいかなって思いながら。
で解答は1回きりってのを後から知ってw

だから貰えないのは予め分かってましたw




遊び部屋にいると、白ビルTシャツ貰えた方が入ってきたのでパシャリ。

左腕に梯子とクレイモアw




背中にSNIPE IT!

見つけたら撃ってやりたいとこですが、1.3%だと滅多に会えそうにないw

まだ白のTシャツがないので欲しいです。
赤ビルTシャツのあとにまた白ビルTシャツになることを期待しますw




このPCの服装…



KGB兵意識してますねw
懐かしいw

赤ベレーは50000rwdとこれまた高いので手が出ませんw




ゾンビ同様、50000rwdのフェイスペイントのカブキです。

人気的にはゾンビのほうが上なのか、こっちはあまり見かけません。

たぶんもうすぐしたら、ピエロが出ると思うんですが、これもおそらく50000rwd。

そろそろ高額フェイスペイントが欲しいんですが、今9000rwd。

あと41000rwdも貯める前に挫折しそうです…




この人は…



ニコニコでおなじみのカチカチさんw

こういう人たちも遊び部屋で遊ぶんですねw
まぁおそらく一般人だし、当たり前かw




最後に同じクラメンの画像を。

この前リリースされたフライトヘルメットを買って、バイザーをパカパカしてるところをパシャリw

ちなみに服の色はスプリッターで揃えてるのに、間違えてスノーを買ってしまったみたいでw
ドンマイw
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106