忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.49】 優勝兵

久々にMPO+のオンをプレイ。2ヵ月弱やってなかったので、とりあえず勘を取り戻そうとCRでまったり遊んでたんですが数分後、そこに白い服に金のメダルをかけた兵士が…。


 

背中には祝の文字が…。

チートかよ、うぜぇとか思いながらその部屋を出たんですが、他の部屋でも優勝兵に遭遇。

何でこんな広まってんの?まさか盗まれた本物が広まってんのか?と思い、ついでに気になるその能力もグーグルさんで調べてみたところ…。

 
(優勝兵持ってないし、まずSS自体撮れないので↑の画像は拝借させてもらったものです)

LIFE 500にALL S3ってひどいな…。

広まった理由は詳しくは分らないんですけど、この優勝兵は改造によって作られたチート兵でオンにも連れていけるみたいです。

全国大会の優勝者がもらった本物の優勝兵が盗まれたって何ヶ月か前に噂で聞いてたんで、もしかしてそれが広まったんか?と思いましたが違うようです。

本物はLIFE、スキルともにもっと低いそうで。

でもたとえ偽物でもこんな広まってたら、優勝兵自体の価値が下がるな。


他の部屋のコメントをいろいろ読んでいると、「TENGU 500 MOTOMU(→天狗兵でLIFE 500の兵を求む)」ととか「RAIDEN 500 ALL S3 MOTOMU(→雷電のLIFE 500でスキル全てがS3の兵を求む)」とかあったんで優勝兵以外の兵も広まってるみたいですね。

いや正直、普通の兵士使ってる側からしたらやる気失せるわ、これ。

MPOのオンがチートまみれになったから対策を施したMPO+を出したのに、これじゃあMPO+も終わりだな。
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106