忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.63】 HR9に昇進

昨日の記事書いてから、またXLinkいきました。ナルガクルガがどんなものか気になり精鋭達に手伝ってもらったんですが、一つ一つのクエのクリア時間が早い。HR8を目指していたんですが、気がついたらHR9でした(笑) ありがとうございましたm(_ _)m


昨日からの続きでまずはガノトトス。



ガノって確か体力が高いんですよね。
それにG級だっていうのに5分きるとは。
恐るべし、XLinkの精鋭達…。

しかしこいつの新モーション地味ですね(笑)


次はババコンガ亜種。



なんだこの屁こきは(笑)
通常種とは比べ物にならないくらいに屁をこく。

何回屁を嗅がされたことか(笑)
回復アイテム使えなくなるの地味に痛い。


次はゲリョス亜種2頭。



ん、こいつも変化したところがよく分からない。

しかしテオの大剣で尻尾斬ったら一発でひるんでいたのに余裕で耐えるとは。
さすがにG級ですね。


そしてついにきました、ナルガクルガ。



始めはそれほどすばしっこくないな~って思ってたら尻尾ぶんぶん振り回してくるわ、不規則にとびまわるわ。
なんというトリッキーモンスター。



目も壊れるんですね。
しかしタイマンするのは大変そうだ(笑)

次はヴォルガノス。



罠にかかるヴォル。
なんか見た目深海魚って感じ。



精鋭達の活躍もあり、特に苦戦することもなくクリア。

本音を言えばもうちょっと攻撃方法とか観察したかった。
それぐらいに早い(笑)


次はショウグンギザミの通常種&亜種。



色が変わってもそこまでかわったとこはないっぽい?
黒グラビの頭骨背負ってなんか格好良い感じです。

次はリオレウス。



相変わらず飛んでばかりで鬱陶しい。

こいつの新モーションに気づく前に終了。


次はリオレイア。



こいつもとくにかわったとこが分からなかった。

まぁ楽勝モンスターには変わりはなさそう。


次はドドブランゴ亜種。



雪玉の代わりに投げてくる石が意外に鬱陶しい。
でも通常種同様、ドドブラの後ろにいればくらわないみたいですね。


そして最後にヤマツカミ。





ぶっ細工な顔(笑)
でもよく見ると、ベルセルクのアザンに見えなくもない。



クリア直前に1回死にましたorz
回転攻撃でしゃがみ損ねて1撃死。

今回吸い込み攻撃はくらいませんでしたが、根性スキルが欲しいところですね。


さすがに時間が時間だったのでここで解散。
手伝ってくださった方々、遅くまでありがとうございました!




加工屋を覗いてみると強化できる武器があったので強化しました。

やっと紫の斬れ味か。
これでちょっとは楽になるかな。




グラハム(笑)
名前だけで武者鎧を着させたくなるけど、他が微妙なんで断念。
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106