忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.74】 このカラーリングは分かる人には分かる(…ハズ)

またまた新防具作りました。武器よりも防具作るほうが好きなんで(笑) この防具は結構万能なんでいろんな武器に使えそうです。え? ナルガの防具? 何それ、おいしいの? 冗談です(笑) この防具は火に弱いのでナルガはテオとかナナ用にでもしようかな


この前作った大剣装備を使い続けた結果…



やっと大剣の使用回数が100を超えました。

このまま使い続けても良いんですが、ちょっと飽きてきたので違うジャンルの武器を使ってみようかなと。

その武器を使うのに防具はナルガでも良かったんですが、どうせなら新しいのが欲しくなりまして(笑)




オオナズチを5~6回ほど討伐し…




作りました、ミヅハ真シリーズ。

発動スキルが豪華だ(笑)

霞皮の護りはご存知の通り、龍風圧無効+耐雪。

地形ダメージ増【小】はテオやナナを相手にしなければほぼ問題ないので無視。

スロットが9個あったので武器スロットも使って斬れ味レベル+1を付けました。
ただし武器スロットが1個でもいけますが、それだと心配性が付きます(常にHPmaxなら問題ないスキルですが)。


防具のカラーリングは分かる人には分かる(…ハズ)、FF9のビビをイメージしてます。

 


画像ではマジナイオカリナを装備してますが、素材は揃ってるので1個上のマジンノオカリナに強化できる状況です。
ただ今すぐ必要でもないし、古龍の大宝玉もあと1個しかないのでまた今度。


これでしばらくは防具作らなくてもおkだろと思ってましたが、まだガンナー用のは作ってない。

早く作らねば(笑)
PR

Comment

無題

こんにちは、今朝(時間的にはついさっき、ですが)ご一緒させて頂いたKerryことkwgt0326、カワグチです(笑)。

私がギャアギャア言いながら散弾ガンナーと戯れてる間にいつの間にかボスのエリアに一番乗りしていて、立ち回りには職人的なものを感じたものです。
私自身、ガンナーの癖に状態異常弾を殆ど撃たないハンターなので、毒片手剣はとても頼もしかったですね。


また機会があれば、その時は是非宜しくお願いします。

無題

  • 106   
  • 2009/03/23 (月)17:17  
  • edit

どうも今日はありがとうございました^^

スカイプなのにあんまりしゃべれなくて申し訳ありません。
家族にしらせずにやっている為、そんなにしゃべるわけにはいかないし近くで物音がしたら無口になってしまうんです。

まぁとっくにばれて「あいつ何1人で話したり、笑ったりしてんの?きめぇ」といった状況になっているかもしれませんが(笑)


いえいえ実力的には全然なので余裕がないだけです。それに毒片手剣にしたって武器がまだ揃ってなくて仕方なくといった感じですし(笑)


こちらこそまたよろしくお願いします。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106