忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.78】 拡散弓装備

最近忙しくなってきたのでそんなに更新できなくなってきましたが、まぁマイペースにやっていくつもりです。また新しく防具を作成しました。今回も弓用のものです。弓の中でも拡散弓専用のものです。連射、貫通はよく使いますが、拡散はあまり使わないので作ってみました。


詳細は次の画像のようになります。



頭に剣士用の防具を用いているため、防御力もそこそこ高く耐性もなかなか。

スキルも高級まではいきませんが耳栓、ランナーとまさに弓にうってつけ。

さらに拡散矢威力UPによって1.3倍と火事場並みの強化。


ちなみにこの防具の組み合わせは私が考えたものではありません(そもそも今までの防具もwikiとかスキルシュミレータとかを参考にしてますが)。

『2ndG 拡散矢』でググって一番上にきた『モンスターハンター2nd G Marinoの自慢話』というブログの記事にあったものです。

スキルなどもいいし見た目もいいので参考に作成させていただきました。
PR

Comment

無題

  • Marino URL  
  • 2009/04/04 (土)09:47  
  • edit

こんにちは
アクセスログから飛んできました。

私もいろいろおかしな組み合わせの防具を紹介してきましたが、これを採用されるとは思いませんでしたw

2ndG始めたばかり、とのことですが、大宝玉2こ、使っちゃって大丈夫でした?ww

モンハン記事も一通り目を通しましたが、106さんとは志向が似ている気がしますw

私もXLinkKaiやってます(ID=Marino13)ので、もし見かけたら、声かけてくださいね。

無題

  • 106   
  • 2009/04/05 (日)00:42  
  • edit

わざわざお越しいただきありがとうございます^^

かなり魅力的な装備で一目ぼれしました(笑)

知り合いからの評判も結構いいですし(特に下半身の笑)。

大宝玉は常に足りない状態ですが、2個使う価値が十分にある防具ですよ!

そういっていただくと光栄です。
是非一緒にやりましょう^^

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106