忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.97】 G級訓練 ダイミョウザザミ亜種

日曜日にG級訓練を終わらせるつもりだったんですが、時間がとれなかったので今日続きを。G級訓練をやり始めた頃に比べて、訓練の難易度的には下がっているはずなのに、クリアするまでに時間がかかる… 完全にだれてきてますね(笑)




ギリギリクリア(笑)

やっぱり手数が命の片手剣はビビリな僕には合わないみたいです。

斬っても斬ってもなかなかクリアにならないので挫折しそうでした(笑)




頭に溜め3→なぎ払いでハメに近い形になるので、調子に乗ってやってら何回も返り討ちにあいました(笑)

ほどほどにしないといけないところで欲張るのはもはや性格です(笑)




スタンプして回避、こればっかりでした。

ソロで狩猟笛だとなかなか吹く暇がない。

吹きながら殴るって芸当はまだできそうにないですね(笑)




ザザミ亜種訓練で唯一一回でクリアした武器です(笑)

ランス、ガンランスになるとあまり慣れてなく慎重になるためか欲張ることもなく結果として被ダメも少ない。

ランスの回避については避けるべき方向と逆の方向に飛んでしまったりするので、これも練習あるべきですね。




これも1発でクリアになりそうだったのに、最後の最後でゲネポスにマヒさせられてそのままご臨終。

雑魚片付けはよくサボるのでよくあることなんですが、そのたびにPSPを投げたくなる(寸前で理性でとどまってます笑)
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106