忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.117】 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第7話『隠された真実』

豚インフルで今週は休日が増えたんですが、急すぎて正直困る。家にずっといるのもあれだし、外に遊びに行こうにも感染したら嫌だし、難しいところです。とりあえず録り貯めしてたアニメや映画などをかたっぱしから見てました。そんなわけでハガレンの感想です、つづきからどうぞ~。


マルコーのその後について今回も何もありませんでしたね。
ラストの「逃げたら村を地図から消す」ってのは後々重要になってくるんじゃあ…いや別に重要でもないか(笑)


スカーvsグラトニー&ラスト。
ホムンクルス相手だとスカーがめっちゃ弱く見える。

スカーの能力だと何回も復活できる相手は相性が悪いからだろうけど。 


ロス少尉の声がなんか可愛らしい感じの声に。
前作ではもっとクールな感じの声だったような…


もう48と66の登場か。
話の内容的には原作の3巻の終わりのほうで次の第8話でちょうど3巻が終わる感じか。

こう考えると今のペースのままじゃ2クール、50話だったらぜんぜん足りないな。
ただでさえ飛ばしてる感じなのに下手するともっと飛ばす可能性もあるのか。

50話で終わらずもっと続くなら話は別だけど、どうなんだろそのあたり。


そういえば3巻読み直してて気がついたんだけど、ハクロ将軍って出てこないのかな。
ヨキといい、なんかちょいキャラがリストラされてるな(笑)
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106