忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.118】 ゴールは見えてきた

最近はKaiで遊ぶ度にシェンとかに行ってるので、もうそろそろ迎撃表彰状の勲章がもらえてもいいはずなんですが… 街の方はいいとして、もしかして砦の方が必要回数に足りてないのかな。砦の方は強制的に時間かかるからあまり行きたくはないんですけどね。Kaiでもあまり好かれてないし。


時間もあることだし、そろそろ本格的に勲章集めをすることに。




とりあえず、1匹だけ最大サイズの金冠がついてないドスギアノスを狩ったら…




すぐに更新し…


 

キングクラウンをゲットしました(笑)

なんかついてるようなので、そのままミニチュアクラウンをとるべく最小サイズの金冠も取っていくことに。




まずはナナの最小を狙いにいったんですけど、なんか小さいなもしかして…

いやさすがに2回連続はないだろ(笑)

とか思いながらやってると…




本当に金冠サイズでした(笑)


その後も…




ナズチ、キリンとすぐに金冠サイズが出現し、今日はマジついてるなw

このままテオもすぐに出るだろwww

とか思ってたら…



全然出なくなりましたorz

最後の最後でいい仕事しやがるぜw


何頭倒しても一向に金冠更新する様子がないので自マキ法でさっさとつけることにしました。



wikiの情報を頼りに自マキ法でやっと最小らしきテオに遭遇しました。

自マキ法に変えてからもこいつが出るまで何回もリタしたので、自マキ法にして良かったです(笑)




やっと更新し…



ついにミニチュアクラウンもゲットしました。




これで勲章1ページ目の方は生態研究報告書のみとなりました。

かたっぱしから捕まえるだけなんで楽っちゃ楽です。


今日はこれで終わっても良かったんですが、冒険用ヘルメットもとることに。

リアフレの協力で金冠はついていたのでレアトレジャーを集めるだけだったんですが、見事に物欲センサー発動!




しょぼいレアトレジャーはすぐとれたんですが、秘玉系がまったく出ず。

秘玉系は5、6個残ってたんですが、かかった時間を考えると1個とるのに平均して1時間くらいはかかりまし(笑)

こんな時間かかるとは思いませんでした(笑)




時間はかかりましたが、なんとか全部とることができました。




冒険用ヘルメットも手に入り…

 

勲章の2ページ目も残り1個となりました。

これでどうやら前に言ったように今月中には制覇できそうです。
PR

Comment

無題

うおお、破竹の勢いですね。羨ましい。

砦は下位だろうがG級だろうがどうしても時間がかかっちゃいますしね。どうせなら天鱗狙いでラオに行くのも良いですけど、いっそトライアルプレイなんかをオススメしてみます。


……火事場錬金ボマーのボーンシューターで下位ラオ討伐とかいかがですか(笑)。以前やったことがあるんですが、中々燃えますよ、アレ。

<<Kerry@kwgt0326さん

  • 106   
  • 2009/05/21 (木)11:01  
  • edit

ラオは1日1回、できても2回が限度ですね~。

ボーンシューターですか(笑)
Kerryさんだからできたのであって、ヘビー歴が浅い僕にはできそうにないので挑戦する気がなかなか起きなさそうです(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106