忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.172】 カブキ

やっとだ、やっとカブキが買えた… ここまでよく我慢できたな~w 50000rwdもあったらいろいろ買えただろうけど満足してます。ただ満足したのはいいんですが、モチベーションが激減w まだ欲しい装身具はあるんですが、なんかカブキ買う前に比べると…w




アップ。

すっごい顔してますねw

すでに気がついた方もおられると思いますがLv15に戻ってますw

16→15→16→15→16→…

てな感じで変動しまくってたんですが結局15に落ち着きましたw


最近はオートマのTSNEしかやってません。

自分に一番合うルールはTSNEだと思うんです。
(成績も唯一Kill数>Death数)

それにすぐ終わるときもあるから効率がいい。

だいたい1~2時間で1000rwd以上稼げてるので。
(マッチ発生するまでリセットしまくってますが^^;)

ただ攻めのとき、Mk2のHSとかぜんぜん狙わず、FM3ナイフ1で直刺しとかやってます。

なのでエイムがやばいことになってるかと思われますw




カブキ買ったばっかのときです。

この時点ではまだ赤髪持ってなかったので金髪です。

カブキには金髪よりも赤髪かな~って思ったので2500rwd貯めて買ったわけです。

微妙に肌色が見えてるのが嫌だったのでセーター(1000rwd)も買いました。




ちなみにフェイスペイントを外すとコレ。

全然顔違いますねw

化粧の力恐るべし。




なぜそこまでカブキを買いたかったか。

まず第一にカブキをつけてる人をそんなに見かけたことがないってことです。

だいたいゾンビですね。

今まで何百時間とやってきて2~3回しかカブキ見てない気がする。

それにもうすぐしたらピエロリリースされるだろうから、カブキの存在感薄くなりそうですしねw


第二に花の慶次(完全版)を読んだ影響。

花の慶次 7巻読む

風魔の小太郎がやべぇ!

小太郎っぽいのMGOで再現できないかな~

そうだ戦国無双の小太郎ならいけんじゃね?

現在

まぁぶっちゃけ似てませんがねwww

それにしても単純すぎるw




普段はこうですから、肝心の顔が見えない。

相手からはどう見えるのか若干気になるw



もうすぐFF13発売ですが、買えるかどうか微妙になってきました。

金銭的な問題ですね…

12月は出費が激しい。

でも絶対買うつもりです。

発売してからはネタバレ防止のためにネットを控えたほうがよさげですねw
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106