忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.180】 時間をもっと有効活用したい

最近、暇なときの時間の使い方がもったいないです。そういうときにTF4とかの積みゲーやればいいのに、何もせずに無駄に過ごしてしまってることが多い… 遊びに全力を費やしていた頃が懐かしいです(笑)




通称カエルと呼ばれる全身フルセットのヘイブン・トルーパーを購入しました。
なんか無性に欲しくなりまして(笑)

ヴァンプのように走るときの金属音がいい感じです。
(RESやTSNEのときにはディスアドバンテージになりかねませんが(笑))

【HEAD】
・ヘイブン・トルーパー : 20000rwd

計 20000rwd

オートマやサバで稼いでいるとはいえ、2万はそこそこ痛い(笑)




購入して気がつきましたが、目などところどころ光ってます。
暗いとこにいくと分かりやすいです。




カエルはMGS4本編でよくP90を使ってましたね。

自分もMGOではちょっと前までは狭いMAPでよく使ってました。
SM1 FM3というスキル構成で機動力重視です。

しかしEEを使うようになり、サブマシンガンを使うとなるとSM1 EE3 FM2に。
足が遅くなるので使いにくくなり、最近はP90もあまり使わなくなりました。




本編で使う武器といえばもう1つ、DSR。

たまに遊びで購入しますが、自分にとってはただの死亡フラグです(笑)
スナイパー技術がぜんぜんないので、胴にすらなかなか当たらない(笑)




購入する前は緑っぽい色をしていると思ってたんですが、どっちかって言うと黄や黒の色が強いです。
なのでC.C.やM.M.などの砂の多いMAPで自動装備するようにしておきました。




あとはMGS4本編の設定通り、G.G.やU.U.といったカタパルトのあるMAPでも装備するようにしてます。


ロビー(ウサギ)、カブキ、ワニ、カエルとネタ装備ばかり増えてきました(笑)
現在の装身具の自動設定は以下のようになってます。

ロビー
O.O. S.S.

カブキ
A.A. B.B. H.H. I.I. W.W.

ワニ
F.F. R.R. T.T.

カエル
C.C. G.G. M.M. U.U. V.V.

自動設定は3つしか設定できませんが、設定してないMAPはそのとき装備してるものになるのを利用すれば4つまで自動設定することができます。

ネタ装備もこれぐらいにしてそろそろカモフラージュを期待できるものを集めていこうかなって思ってます。
知り合いとやるときはまだしも、野良でやるときネタ装備はキツイかなと(笑)


おまけ



MPOで出てきたソ連兵風の装備です。
服装wikiにあったのを見て、安くすむので揃えました。

主な色がカーキなので砂系のMAPでカモフラージュが期待できそうです。

【UPPER BODY】
・バトルドレスユニフォーム カーキ : 500rwd

【LOWER BODY】
・LOWER BODY カーキ : 1000rwd

【CHEST】
・チェストハーネス(Bタイプ) ブラック : 300rwd

【WEIST】
・レッグホルスター(Cタイプ) ブラック : 100rwd

【FEET】
・タクティカルブーツ ブラック : 50rwd

【ACCESSORIES】
・バラクラバ ブラック : 1000rwd

計 2950rwd

これぐらいの値段なら、MGO始めたばっかの人にもオススメできますね。




オートエイム時に銃を構えR3を押したら、銃を構えた状態で前から見たカメラワークにできるというのを、最近知りました。
今まで弾変えのときを狙ったりして前から撮ってました(笑)




後ろから見たら、こんな感じです。



昔書いたMPOの記事で貼ったSSと同じアングルです(笑)
PWの発売が迫ってますが、購入するか決めてません。

オンラインがあってもMGOの劣化版だろうし…
純粋にストーリーを楽しむために買うことになりますね。
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106