忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.89】 阿武祖龍弩装備

MHP2Gです。はいはいまた新装備ですよ。装備についての記事はもういいって方、訓練場についてもちょこっと書いてるので続きどうぞ(笑) いるか分かりませんが、モンハンの記事自体いらねーって方は他のジャンルの記事読むか、違う方のブログにでも行ってください(笑)


阿武祖龍弩装備です。

読み方はアブソリュウド。
英単語のabsolute([形] 完全な、絶対の)からきてるんでしょうね。

えー作成過程については省略します。
(全然SSを撮っていない為)



これまたごくありふれた組み合わせで申し訳ない。

装填数UPの代わりに根性や貫通弾・貫通矢威力UPをつけようかとも思いました。
前者はラヴァとかつかないといけないっぽいし、後者はギザミZで全然素材が集まってなかったのでこの組み合わせに。

今回は見た目でだいぶ迷いました。
いいのがないからこれで妥協したってところです。

ウカム装備の頭と胸の部分、ひどすぎるだろ…。


勲章集めも兼ねてそろそろ訓練場制覇しようかなと。

渇望のピアス欲しいし、集会場のクエの出現条件でもありますしね。

G級訓練だけまだ1回も手をつけておらず、今日が初めてです。

最初にあえて高難易度と噂されるラージャンのガンランス訓練をすることにしました。

他の訓練で挫折しそうになったときに「俺はあのラージャン ガンランス訓練をできたじゃないか」と心の励みになるかな~と(笑)

バックステップではめられたり、竜撃砲誤射して死亡したりしましたが…



なんとか挑戦3回目にしてクリアできました。

アイテムの採集とかきちっとやれば、もっと楽にやれたんでしょうがめんどーだったので(笑)

タイムのほうは14:23。
ガンランスの使用回数が50回もいってないにしてはなかなかのタイムじゃないかな~と思ってます。



もちろん回復アイテムは全使用です(笑)

ノーダメとか私には無理です。
どうしてもバックステップくらう(笑)




5×8で40。
ということは1日に1回だと40日かかる。

なんとか1ヶ月以内には終わらせたいので、もう少しペース上げていきます。
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106