忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.90】 悟空を超えた戦士

タイトルはまぁ…お分かりのとおり、モンハン界のサイヤ人であるラージャンにかけてつけました。最近行くラーメン屋にDRAGON BALLが置いてあって、久しぶりにセル編を読みました。フリーザ編もいいけど、セル編も結構好きです。ブゥ編は…。GT?何それ、おいしいの?


昨日のG級訓練の続きです。

ラージャンのガンランス訓練が終わったので、次にやりにくそうなハンマーを始めにやってみました。



ん?思ってたよりやりやすい。

ラージャンにハンマーって以外におもしろい…メモメモ。

基本溜めつつ時計周りで攻撃をよけて溜め3。

隙があればムロフシや頭にスタンプって戦法をとりました。

ヘタクソなためスタンが1回も取れませんでしたが、攻撃力が高いのでラージャンがひるみまくってやりやすかったです。




やっぱ弓だと早ぇ。

始めの怒り状態になるまでが早くてビックリしました。

ただ被弾率がひどいのでもう少し慎重にいけばタイムを縮められそうです。




次は太刀での訓練を行ったのですが、なんかやりにくい。

昔は太刀厨と呼ばれてもおかしくないほどに使ってたんですが。

そういえば最近あんまり使わなくなったな。




グハッ!これは実力不足を痛感させられました。

回復アイテムも切れてぎりぎりクリアだし。

片手剣なのになかなか攻撃できなかったし、リーチ短いから近距離で戦うため振動→「おお揺れる揺れる」→あぼーん。

片手剣も練習の必要がありそうです。


討伐時間はどれも微妙でしたが別にタイムアタックしてるわけじゃないし、クリアできたらいいんですよ(笑)

じゃあアイテム採取しろよって話ですが、この前言ったように採るのめんどーだし、まずどこに何があるのか調べるのもめんどー(笑)
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106