忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.92】 G級訓練 ナルガクルガ

最近、リアル集会場でいろんな方と一緒に狩りをする機会が増えてきたんですがそのときもらったGCを見ると攻守6万とかのオトモアイルーが… XLinkのようにBANとかされないので改造オトモアイルーの所持率が非常に高い。改造絶対反対とは言いませんが、一緒にやりたくはないですねー


引き続き、訓練訓練。

前回、ラージャン訓練を終わらせたんで他のモンスターの訓練をしました。

ギザミ亜種にしても良かったんですが、ここはナルガクルガをチョイス。

 

んースタッフのこだわりが垣間見える装備ですね(笑)

この装備につられて最初はハンマーでの訓練を試みたんですが、見事に死ぬ死ぬ(笑)


なので太刀に変更。



途中で逃げられなければもっと早く討伐できたんですが、これくらいが限界ですね。

3分で狩る人がいるそうですが…私には絶対無理だ(笑)




避けに専念して隙が大きいときにしか攻撃しなかったので楽でした。




コインがけっこう集まったのでクロオビ防具を作成しました。

頭の部分を作成し…



ラオート装備その2に用いました。

本当は三眼のピアスが良かったんですが、ピアスだと今のスキルが発動せずやむなく。




強化途中で最終的な防御力はいくらか分からないんですが、防御力に関してはガンナーなら300以上あれば十分だと思ってます。

ただ水耐性がかなり低いのでガノトトスとかは相手にできなさそう(笑)
PR

Comment

無題

お疲れさまです。いいなぁリアル集会所。

僕も最近心眼のピアスが欲しくなったので特別訓練に通っていますが、こちらはまだ難易度が低くてサクサク進みますね。
ランスvsラージャンなんかは切れ味がすぐ悪くなるので苦労しましたけど(笑)。


そうそう、ガンナーの防御力は護符と爪を持っても320~340程度にしかならないようですね。僕は増弾のピアスをよくセットに組むんですが、そうなるとやはり320程度で止まります。
スキルに影響のないものなら剣士用頭防具で400過ぎぐらいまで上げられますけど、どっちにせよ2発で力尽きるので「じゃあ根性つけた方が早いんじゃないか?」となってしまいますね(苦笑)。

無題

  • 106   
  • 2009/04/16 (木)20:37  
  • edit

リアル集会場っていってもお互いそんなに知らないのでほぼ無言です(笑)

特別訓練ですか。
なぜかショウグンギザミが一番苦労した記憶が(笑)

ですよねー。
しかし根性は常に役に立つかといわれると微妙なところがあるので使いどころが若干難しいですね。

最近疲れて早く寝てるのでそんなにXLinkのほうに顔出してないですが、よかったらまたやりましょー(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106