忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.93】 G級訓練 ナルガクルガ 其の弐

お気づきの方もいると思いますが、プロフィールのとこをちょっと変えました。コメントのとこの感じはFFをイメージしてます。今のコメントは「眠い…」ですが、他にもいろいろなコメント分の画像を用意し、それらをランダム表示させる予定です。あくまで予定なので中止もありえます(笑)


ナルガ訓練の続きです。

今日はまず双剣からやってみました。



普段ただの乱舞厨なんでどう攻撃したらいいのか迷いました。

とりあえず攻撃の隙に尻尾の付け根のある後ろ足あたりを乱舞してたら結構楽に終わりました。


この訓練で使った双剣が火属性と毒属性を併せ持つ面白いものだったので作ってみました。



ただ天殻もろもろが足りなかったので最終までは強化できませんでした。
重殻は何回かグラビやれば出るだろうし、たしか天の山菜引換券があまってたはずなんですぐ強化できると思います。


氷+毒っていうのもあったんでこちらも作ってみました。



氷と毒ならラージャンあたりにもっていくのがベストかな。
ただラージャン相手に双剣をかついでいくのはちょっと気が重いですが(笑)


次はガンランスの訓練。



ラージャンで鍛えられたのか、結構楽でした。

隙あれば竜撃砲、後は頭を狙って突くべし突くべし(笑)


最後は昨日何度も死んだハンマー。



今日は1発でクリアしました。

どうやら昨日は必要以上に頭を狙いすぎてたっぽいです。
まぁハンマーの溜め2の重要さを知ることができたので別にかまわないんですが(笑)

溜め3回転攻撃などで麻痺も積極的にねらっていけば余裕でした。


これでナルガクルガの訓練も終了です。

ラージャンとナルガが終わっただけでだいぶ楽になった気がします(笑)

次はギザミ亜種あたりの訓練を始めようかな。


大地の結晶がなかなか集まらず強化できない武器があったんですが、結晶が集まったので強化しました。




その後はすでに素材がもっていたのでどんどん強化していき…



ランスの水属性最大値であるアクエリアスが完成しました。

見た目も結構格好いいので満足しました。
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106