忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.94】 G級訓練 ショウグンギザミ亜種

2ndのときにやった訓練のタイムとかってGのギルドカードに書いてないんですね。まぁたいした成績でもないんで別に構わないって言えば構わないんですが、なんか寂しい感じがして嫌だな。かといってもう一回やるのもちょっとね(笑)


G級訓練の続きです。

さすがにちょっと飽きてきました。

なので訓練中もだれてきて…



余裕でキャンプで休んだりしてました(笑)

大幅に体力が削られたりしたら有効な手段ですが、たいしたダメージでもないのに遠い場所からわざわざ向かったりしてました。

だから今回はタイムが…(笑)




ギザミ亜種訓練の中で1番苦戦しそうな双剣ですが、それほど苦戦することもなく。

基本の攻撃後の隙に乱舞で普通にクリアできました。

それにしてもまたヒプノSか、スタッフめ(笑)




太刀の訓練では秘薬やら爆弾やらめんどーですが集めてからやってみました。

確かに回復アイテムとか集めると余裕ができるのでいいんですが、集めるの時間がかかるのがどうも…

集めるのに時間かかるならその間に狩っちゃえばいいわけで。

これからはよほどのことがない限り集めないかな。




G級訓練で初狩猟笛。

効果が切れる前にエリア移動して吹きなおしたりしないといけないのは仕方ないんですが、1人しかいないのに笛吹くのはちょいと寂しいものが(笑)

この訓練で使用した笛ですが、おもしろい音(いや美声?)が出ますね(笑)




ガード突きサイコー。

威力が弱い?そんなことしったこっちゃない。

死ななければいいんですよ(笑)




唯一カラを割った訓練(笑)

2回カラを割ったら新しいのに取り替えなくなるんですね、初めて知りました。


2ndのときにショウグンギザミの訓練で苦労したのを覚えてるんですが、この訓練では苦労という苦労は特にありませんでした。

亜種が弱いのか、それとも僕が強くなったのか…

おそらく前者ですね(笑)
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106