忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.203】 大剣装備作成

大剣用の防具を作ろうと思い、ウラガンキン狩りをしました。奴には初めたばっかのランサーで挑んで(たしか、足を突こうとしたら奴がバックして、その結果顎に当たってガキィン。その隙に)ぼこられた経験があるので、恨みを晴らさせていただきましたw




4人だと5分きる早さ。

斬属性持っていたのはスラッシュアックスの自分だけでしたが、まだ始めたばっかの自分には早すぎて尻尾斬る時間がないw

スラッシュアックスは最近ちょこちょこ使っているんですが、面白いですね。

3rd始めたころは、その鈍重さから避けていたんですが、使いだしてみると良さが分かる。

斧モードはパーティでやると味方を吹っ飛ばしてしまう恐れがあるので、基本は剣モード。

ズバズバ斬って、攻撃きたらはりつきながら回避して隙あらば属性解放。

回避性能と回避距離UPが結構重要なのでナルガSかアルバ防具使うことになりそうです。




ガンキン狩りまくって出来た、金ピカ装備w

ガンキン素材で作る大剣、グレンウォルは爆鎚竜の紅玉が足りない(金チケありますが、もったいない)のでブラスウォル改止まり。

他に作ったのは・・・

強化途中止まりはアイシクルファング改、ベルセルクソード、漆黒の大剣。
最終強化したのはレアルゴルダート、暗夜剣【宵闇】、王牙大剣【黒雷】、ヴォルガンツァー、輝剣リオレウス。

以上です、だいぶ作りましたw

当然お金なくなったので、お守りツアーでたまった鉱石とか売りました。


スキルですが装飾品とお守りで2パターンに分けました。



斬れ味レベル+1
抜刀術【力】
抜刀術【技】

集中がないので基本はためずに抜刀攻撃してすぐ納刀の流れになるかと思います。




抜刀術【力】
集中
抜刀術【技】
砥石使用高速化
水耐性弱化

水耐性弱化はスロットが1個あれば消せます。

水が脅威な敵がそんないないのでつけてないだけですw

こちらは集中がついているのでためがメインとなります。

また斬れ味レベル+1がないのでもともと斬れ味ゲージが長いものを使うことになりそうです。
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106