忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.176】 CP稼いでお金稼いで

現在12章。お金とCPは大事だなって再認識しましたw ミッションは全然やってないんですが、おそらく10のすべてを超えし者や12のヤズマットみたいなパーティをとことん強化しないと勝てないようなモンスターはいるでしょうね。13のモンスターはHP高いから今回は億超えとかしてたりしてw
PR

【No.174】 よく噛めば味が出てきた

現在11章です。もう終盤のようです。ここまでくるとバトルも面白くなってきました。重要なネタバレはないとは思いますが多少のネタバレも気にする方は続きを読むのはよしたほうがいいです。

【No.173】 FINAL FANTASY 13 プレイ開始

FF13なんとか購入することができました。前日の16日の夜に予約し、今日の昼前に取りに行きました。万が一のため予約しましたが、予約してなくても余裕だったみたいです。続きから勝手な感想をw

【No.156】 SONY ウォークマン Xシリーズ FM付 NC機能 ワンセグ WiFi搭載<メモリータイプ> 32GB ブラック NW-X1060/B

ウォークマンを新しく買いました。Xシリーズも安くなってきたとは言え、まだi podより高いですが、ウォークマンを愛用してきたのでまたウォークマンをとりました。今まではNW-A808 Vを使ってて、故障もしてないし不満もないんですが、今回はこのXシリーズに惚れた形で購入となります。

【No.146】 薄型PS3 9月3日発売

mixiニュースで知りました。33%スリム化して、重量は36%減り、消費電力は34%ダウン、HDDは120GBで値段は29980円とのことです。PS2の互換性がないのなら機能面では別に羨ましいとは思わないですね。据え置き機だから重量とか気にならないし。ただ値段はかなり魅力的。

【No.141】 METAL GEAR ONLINE始めました~

今、MGOに行ってもカモられるだけと思ってましたが、自分のLvと近いプレイヤーとできるモードがあるみたいなので、そう簡単にはカモにされない…ハズ(笑) それに実戦の数だけ腕はあがるハズですしね(笑) MGOについては明日もしくは明後日から記事にしますー。続きはストーリーについて。

【No.140】 やっと…

ソフト買ってからだいぶ経った気がしますが、実際はそんなに経ってないですね(笑) とりあえず無事プレイできるようになりました。ただPSPのように気軽にSSを撮れるってわけでもなさそうなんで(MGOはいけるのかな?)、しばらくは文章力のない文章のみで記事を書いていくことになります。

【No.139】 PLAYSTATION 3(80GB) サテンシルバー

思わぬ収入が手に入ったのでPS3購入しちゃいました(笑) 本当は40GBを買って大容量のHDDと入れ替えるつもりだったんですが、立ち寄った店舗に40GBで良いのがなかったので80GBの新品を。しかし今購入したのはまずかったかな。そろそろ薄型PS3が出そうな気も…(笑)

【No.138】 METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF PATRIOT the Best

MGS4のBEST版とHDMIを買ってきました。BEST版を買ったのは今回が初めてだったんですが、ソフト自体は通常版と変わらないんですね、黄色いラインがださいな~と思ってたんで助かりました。肝心のPS3はまだ購入できていません。他の出費もあるのでいつになったら買えるのやら(笑)

【No.130】 METAL GEAR

ファミ通読んでやっと気がついたんですが、MGSシリーズの新作情報が公式サイトで公開されてたんですね。PSP版のピースウォーカーは買うとして、ライジングはどうしようか。まだMGS4やってないのに(笑) そろそろPS3も購入時かな。個人的にはアーケード版も若干気になってます(笑)
  1    2    3    4    5  

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106