忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.42】 ノイズキャンセリングヘッドホン ブラック MDR-NC32NX B

今年の日記はこれにて終了です。
では良いお年を。

…今年最後の日記のナンバーが42って言うのはちょい縁起が悪いですが(笑)
PR

【No.41】 FAIRY TAIL 13巻

買わないまま年を越すのもなんか嫌だったので、購入してきました13巻

では感想を。

【No.39】 漫画代だけでも馬鹿にならない

FAIRY TAIL 12巻ハガレン 21巻購入してきました。13巻も買いたかったのですが、そこまで買うお金が無かったのでまた今度の機会に。
では感想を。ガンガンについての日記でハガレンの感想を述べているのでここでは省略します。

【No.31】 少年ガンガン 2009年 01月号

財政的にちょいきついのでどうするか迷いましたが、結局ガンガン1月号購入しました。

前のガンガンの記事同様、今回もハガレンインデックスの感想です。

【No.13】 さていつまで買うのやら



ガンガンです。

唯一定期的に購入している雑誌です(笑)

最初はハガレン目的で買ったんですが、
月刊誌ということで経済的負担もそんなにないからか、
いつの間にか毎月買うようになってました(笑)


一応全部読んでますが全部について語るのはちょっとめんどいので、
今回はインデックスハガレンについて。



( : 以下、とある魔術の禁書目録 #18 「最弱vs最強」のネタバレを含みます)

当麻vs一方通行

能力的には圧倒的に当麻が不利。

というか触れるだけで相手を殺せるとか鬼畜(笑)

右手で殴りかかろうとしても、
周囲の石ころ反射して攻撃と隙がない。

何かしら弱点がなきゃ攻略不可能だろ、これは(笑)



( : 以下、鋼の錬金術師 第89話 「戦士の帰還」のネタバレを含みます)

約束の日日蝕と関係あるみたいです。

どう関係するかあんま分かりませんが(笑)


マスタング組ブラッドレイ夫人人質に、
セントラル進攻開始。

夫人の役割は人質というより、
目撃者的な役割っぽいです。

にはあっさり見捨てられたし。


ロス少尉ハボックも出てきて、
いよいよ最終局面って感じですね。

しかし髭を生やしたせいか、
ハボックがめちゃオッサンくさい(笑)

【No.9】 予想以上におもろい

久しぶりにPSPのシステムアップデートをしたんですが、
PSPからダイレクトでPlayStation®Networkいけるようになってたんですね。

と言っても、特に利用する予定もないんですが(笑)


折角なので前から気になっていた、
勇者のくせになまいきだor2の体験版をDLしてみました。

前作未プレイでどんなものか全く知らなかったんですが、
これはおもろい。

何度ストーリーモードをやったことか(笑)

ただテクニックをなんにも知らないんで、
バルスどころか、タカハシ&モーリン挙句にはハジメにも何度もやられました(笑)




ニニニコに体験版の動画があったので参考に。

動画を見てコツを掴んだので、
ハジメにやられるようなことはなくなりました(笑)

最終的にランクSは取れましたが
スコアは2万ぐらいが限界でした。


うん、これは製品版が欲しくなった。

ただDISSIDIAやら何やら他にも欲しいソフトがいっぱいある上に、
金欠なのでしばらく購入は無理そうです(笑)
  1    2    3    4    5  

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106