忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.40】 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #13 『メメント・モリ攻略戦』

【No.35】 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #12 『宇宙で待ってる』

【No.28】 もはやお約束

今日の00の感想です。

( : [つづきはこちら] から、機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #11 『ダブルオーの声』のネタバレを含みます)

【No.25】 まさかの次回持ち越し

今日の00の感想です。

( : [つづきはこちら] から、機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #10 『天の光』のネタバレを含みます)

【No.22】 敵の方からはどんどん新型が出るなぁ

明日から12月。

今年ももう終わりですねー。

なんかこの1年は早く感じました。


【No.20】と【No.21】は金曜の夜には書いてあったんですが、
非公開に設定したままで、いままで気がつきませんでした(汗)


とりあえず今日の00の感想を。

( : [つづきはこちら] から、機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #9 『拭えぬ過去』のネタバレを含みます)

【No.17】 00の次回へのつなぎ方がうますぎる

1週間ほど空きましたが、
またいつも通りやっていきます。



とりあえず00の感想を。

( : [つづきはこちら] から、機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #8 『無垢なる歪み』のネタバレを含みます)

【No.15】 セルゲイの株価急上昇

今日のガンダム00

 ( : 以下、機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #7 『再会と離別と』のネタバレを含みます)

やはり沙慈撃ちませんでしたね。

二人の本当の再会はまだ先のようです。




00のトランザム
はまだまだ実用性がないみたいで。

ただMr.ブシドー相手にあれほど圧倒できるんだから、
強力には間違いないですが。


ピーリスマリーとしての記憶の戻り方が、
ちょっとあっさりした感じでした。

マリーの人格の方は可愛らしい感じで、
これからアレルヤラブラブしていくことでしょう(笑)

でも、なんとなく死亡フラグがたった気が…(笑)


セルゲイが格好良過ぎる。

もともと株価は高い方でしたが、さらに急上昇って感じです。

息子とはえらい違いだ(笑)


そしてティエリアイノベイターが接触。

これもまた深い関係みたいで、
次の回も楽しみです。

【No.10】 どれだけ沙慈を貶めれば気が済むんだ

10回目の更新です。

更新速度が落ちてきてますが、
なんとか頑張っていきます(笑)



今日のガンダム00

 ( : 以下、機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #6 『傷痕』のネタバレを含みます)

リークしたこと一瞬ティエリアバレ沙慈(笑)

あんなけオドオドしてたら当り前か。


刹那サーシェスに遭遇して会話までしてたのに、
いつの間にか無事に帰ってきてるし(笑)

あれは会話ではなく視聴者に向けての、
メッセージやったんかな(笑)


それにしてもアンドレイの「乙女だ」には吹いた(笑)

妙にルイスを見つめるからてっきり、
なんか関係あるのかなって思った(笑)


そして沙慈ルイスの予想通りの最悪な邂逅

沙慈撃つんだろうか?

あれだけ取り乱してたら撃つと思うけど、
沙慈だからなぁ~。


そしてOOトランンザム起動


う~ん、次回は楽しみな回になりそうです。

【No.6】 ついに戦争屋の登場

今日のガンダム00

 ( : 以下、機動戦士ガンダム00  セカンドシーズン#5 『故国燃ゆ』のネタバレを含みます)

沙慈やっちゃったね~

いくらカタロンのことを認めてないとは言え、
自分がリークしたせいでたくさんの人死んだんだから、
しばらくは自己嫌悪モードだろうな。

いやセルゲイさんアロウズ報告するつもりはなかったのに、
勝手なことした部下Aのせいなんだけども。


そしてついに出てきたサーシェス
乗ってるのはやっぱり新型かな?

新型だとしてもおそらくファングは搭載してるだろうから、
これからの戦闘が楽しみです。

その前に刹那はあの機体でどうするんだろうか(笑)
  1    2  

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106