忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.199】 ドリンク&訓練終了

勲章集めってことでドリンククエと訓練所を終わらせてきました。ドリンククエはあとアグナ×3だけ、訓練所はアオアシラだけ終わらせている状態でした。ドリンククエなんて通常のクエとなんら変わらないし、訓練所も個人訓練ではなく集団訓練の為、人数さえ集まればすぐ終わりました。


まずドリンククエを終わらせることに。

といってもあとアグナ×3連続狩猟の連撃の炎戈竜!だけだったので、1人でササッと終わらせましたがw

いろいろドリンクの種類増えましたが、招きネコの激運が発動するドリンクしか飲まないと思います。

攻撃アップ【大】が発動しても7しか変わらなかったし、解体術【大】も確実ではなく今作は捕獲の方が有効ですし。

これで勲章番台さんの扇子をいただきました。




次に訓練場。

ほとんど4人でやったので2~5分で終了してサックサク。

4人双剣で乱舞とか、散弾速射の嵐とか、もうイジメに等しいw

2人までしかできないアオアシラが一番Sランクとりにくかったと思いますw





それ単体で心眼がつく剣聖のピアスと、装填数UPのつく増弾のピアスをゲット。

心眼はあまり使いませんが、装填数UPはガンナーでよく使うのでありがたいです。

ハンマー500回終わったらまずはガンナーでいってみようかな。




村クエ、浴場クエ、訓練を終わらせたので天地狩猟ノ覇紋ゲット。

次は狩人のあゆみのゲットを目指します。

通常のマップは充分ですが、ジエン専用の大砂漠とか霊峰などの特別なマップにはあまりいってなかったので、そこに素材集めついでに行きまくるだけですね。
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106