忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.200】 守護神

今まで使ってたSSのプラグインがMHP3rdではPrometheus-4との兼ね合いのせいか機能しなかったので、前回、前々回の記事に貼ったSSはCWCで撮ったものでした。これが撮る度に若干フリーズするため、戦闘中などでは使いにくい。なので新しいSSのプラグインを導入しました。


今回新たに採用したSSのプラグインはJPG screenshoter for 5.00 M33です。

for 5.00 M33ってなってますが、5.03 Prometheus-4でも問題なく使えています。

そんなに探していないので他にもっと良いプラグインがあるかもしれませんが、当分はこれで十分です。

撮る時間も早いし、JPG形式なのでなにかと便利です。

ただ今までより画質が悪くなってる気がしますが、気にしない気にしない。




勲章の狩人のあゆみの為、まずは称号守護神の取得を目指しました。

守護神は大砂漠でクエストを20回以上クリアでとれます。

大砂漠のクエっていうと現在ジエン・モーランだけ。

素材集めついでにひたすら上位ジエンにいきました。




初戦では何をしていいのかも分かりませんでしたが、今では余裕で狩りまくり…

だったらよかったんですが、よく船からたたき落とされますw

基本バリスタ大砲撃って飛び移れたら、スタンプ祭りって戦法ですね。




船の耐久度100%維持ってできるんでしょうか?

拘束弾とかはきっちり当ててるつもりなんですが。

もっと攻撃してひるませる必要があるんですかね~




報酬で4つも玉が!

玉よりも腕の方が足りないです( ^ q ^ )




11回ぐらい連戦してやっと守護神。

ジエンはおなかいっぱいです。





集まった素材使って弓装備作ってみました。

高級耳栓も欲しいところですが・・・なかなかいいと思います。




関係ないですが、骨縛刀【カゲヌイ】も作成。

アルバと戦うときに使おうかな~と。

なんせ頭にスタンプできそうにな(ry





あとは称号アルカディアをとればおkですが。

こちらは霊峰・神域・極園・溶岩峡谷でクエスト20回以上クリアで取得。

アマツ(14)+アカム(2)+ウカム(1)+アルバ(2)で19回クリアしてるのであと1回でおkです。

狩人のあゆみはもう取れたも同然ですね。




ハンマー500回ももう少し!
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106