忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.78】 拡散弓装備

最近忙しくなってきたのでそんなに更新できなくなってきましたが、まぁマイペースにやっていくつもりです。また新しく防具を作成しました。今回も弓用のものです。弓の中でも拡散弓専用のものです。連射、貫通はよく使いますが、拡散はあまり使わないので作ってみました。
PR

【No.75】 一気に2セット

今日はなんと一気に2セットも新防具が。両方ともガンナー用です。本当に武器よりも防具のほうがどんどん増えていく(笑) このままだと各武器専用の防具どころか、各モンスター専用の防具があっというまにできそうな気がします(笑)

【No.74】 このカラーリングは分かる人には分かる(…ハズ)

またまた新防具作りました。武器よりも防具作るほうが好きなんで(笑) この防具は結構万能なんでいろんな武器に使えそうです。え? ナルガの防具? 何それ、おいしいの? 冗談です(笑) この防具は火に弱いのでナルガはテオとかナナ用にでもしようかな

【No.73】 Skypeを導入してみた

Skype導入してMHP2Gやってみました。ちなみにマイクは左のもの(笑) いやまさかこのマイクでいけるとは(笑) いつものごとく何枚かSS撮ってあったんですが、PSP→PCの段階でミスって全消去してしまったので今日は画像ありませんorz

【No.71】 適当にクエ回し

大剣装備と角王剣アーティラートでそれなりに戦えるようになったので最近はサブアリーナのGclass Kuemawashiでクエ回し部屋立ててやってることが多いです。名前公開の許可については部屋のコメントのとこに書くことにしました。1回1回チャットで聞くのも面倒だしよく忘れるので(笑)

【No.69】 大剣装備

ナルガ装備作ったばかりですが、もう新しいの作っちゃいました(笑) どっちかというとガード派なんでやっぱ回避重視はあまり合わないみたいです。ナルガはほかの武器でも使える万能防具でこっちは大剣専用ということで。といってもすでにこっちがメインになりつつありますが(笑)

【No.67】 ウカム討伐

ついにウカムです。どれだけしゃくれなのかと。アカムもすごかったけどそれ以上じゃないか。でも顎はすごいけど頭は貧相だな(笑)
今回から名前公開の許可をとってみることにしました。許可が出なかった場合と許可をとるのを忘れた場合に名前にモザイクをかけます。

【No.65】 新防具作成

HR9になったにもかかわらず、上位からずっとアカム装備のままだとなんか恥ずかしかったので防具を新しく作成しました。おそらくG級ハンターの誰もが一度は作るだろうと思われるものじゃないですかね。

【No.63】 HR9に昇進

昨日の記事書いてから、またXLinkいきました。ナルガクルガがどんなものか気になり精鋭達に手伝ってもらったんですが、一つ一つのクエのクリア時間が早い。HR8を目指していたんですが、気がついたらHR9でした(笑) ありがとうございましたm(_ _)m

【No.61】 MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G

もう一つはMHP2Gです、ついに買いました。発売から1年ちょっとくらいかな。発売当初はぜんぜん買う気はなかったんですが、XLinkやってたらなんかやりたくなった(笑) 2ndのアリーナと比べてもこっちは俄然人が多いですね~。
  1    2    3  

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106