忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.97】 G級訓練 ダイミョウザザミ亜種

日曜日にG級訓練を終わらせるつもりだったんですが、時間がとれなかったので今日続きを。G級訓練をやり始めた頃に比べて、訓練の難易度的には下がっているはずなのに、クリアするまでに時間がかかる… 完全にだれてきてますね(笑)
PR

【No.96】 G級訓練 ヴォルガノス

PSPのアナログスティックがやばい。モンハンだとクエ中はR押しながらじゃないとまともに走れないし、操作してないのに勝手に動くときもある。PSPの本体設定-本体情報のところでグリグリ回したりしたけれど効果無し。修理に出せないし、スティックだけどっかで買って取り替えるのが無難かな?

【No.95】 G級訓練 ドドブランゴ亜種

やっと半分終わりました。残りの訓練の難易度的に今日か明日ぐらいには終わりそうです。しかし訓練やってると自分の実力のなさが実感しますね。しかも2Gに移ってからXLinkによるPT戦ばかりでソロでの狩りがめっきり減ったので余計に…。まぁゲームなんだしそこまで考える必要もないか(笑)

【No.94】 G級訓練 ショウグンギザミ亜種

2ndのときにやった訓練のタイムとかってGのギルドカードに書いてないんですね。まぁたいした成績でもないんで別に構わないって言えば構わないんですが、なんか寂しい感じがして嫌だな。かといってもう一回やるのもちょっとね(笑)

【No.93】 G級訓練 ナルガクルガ 其の弐

お気づきの方もいると思いますが、プロフィールのとこをちょっと変えました。コメントのとこの感じはFFをイメージしてます。今のコメントは「眠い…」ですが、他にもいろいろなコメント分の画像を用意し、それらをランダム表示させる予定です。あくまで予定なので中止もありえます(笑)

【No.92】 G級訓練 ナルガクルガ

最近、リアル集会場でいろんな方と一緒に狩りをする機会が増えてきたんですがそのときもらったGCを見ると攻守6万とかのオトモアイルーが… XLinkのようにBANとかされないので改造オトモアイルーの所持率が非常に高い。改造絶対反対とは言いませんが、一緒にやりたくはないですねー

【No.90】 悟空を超えた戦士

タイトルはまぁ…お分かりのとおり、モンハン界のサイヤ人であるラージャンにかけてつけました。最近行くラーメン屋にDRAGON BALLが置いてあって、久しぶりにセル編を読みました。フリーザ編もいいけど、セル編も結構好きです。ブゥ編は…。GT?何それ、おいしいの?

【No.89】 阿武祖龍弩装備

MHP2Gです。はいはいまた新装備ですよ。装備についての記事はもういいって方、訓練場についてもちょこっと書いてるので続きどうぞ(笑) いるか分かりませんが、モンハンの記事自体いらねーって方は他のジャンルの記事読むか、違う方のブログにでも行ってください(笑)

【No.85】 岩竜の剛翼集め

久しぶりにMHP2Gの記事を。ちなみに今回は防具に関しての記事ではないのであしからず。作ったのに記事にしてない防具とかもありますが、それはまたいづれ記事にしようかなと思ってます。今日の主役はみんな大好き、動く的ことバサルモスさんです。正確には剛翼がメインですが(笑)

【No.80】 ミラバルZシリーズ【ガンナー】

また弓用の防具作りました。スキル的にはラヴァ装備とかぶりまくってますが、見た目的にはこっちのほうがいいかな~と。それに前作の2ndでもバルカン装備にはお世話になったんで。弓用といいましたが、装飾品いじればほかの武器にも使えそうです。
  1    2    3  

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106