忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.86】 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話『鋼の錬金術師』

ついにハガレンが始まりましたね~。ハガレンに関しては漫画はガンガンで最新のものを読み、コミックもすべて集め、前のアニメもすべて見て、映画も見てます。今回のアニメも最終話まで見るつもりなんで楽しめればいいな~と思っております。
PR

【No.85】 岩竜の剛翼集め

久しぶりにMHP2Gの記事を。ちなみに今回は防具に関しての記事ではないのであしからず。作ったのに記事にしてない防具とかもありますが、それはまたいづれ記事にしようかなと思ってます。今日の主役はみんな大好き、動く的ことバサルモスさんです。正確には剛翼がメインですが(笑)

【No.84】 PSPでひぐらしのなく頃に

ひぐらしの原作の方を購入しました。購入したのは昨日なんですが、PSP用に変換したりしてたら手間取って時間がかかりました。実際にやってみるとたまにおかしいところはあるもののまぁそんなに問題はないので変換成功と思います。ただ本編を撮るとフリーズするので本編のSSは無しです。

【No.83】 空気な賢者

メルビンの代わりに復帰したマリベルがクソ弱い。レベルで見るとそれほど違わないんだけど。やっぱ職業の熟練度の差か。いくら賢者とは言え、すでに天地雷鳴士までマスターしてるアイラがいる限りマリベルに活躍の場はないな。メルビンが取り残されるのもアレだし、さっさと先を進めるか。

【No.82】 Disk1終了

この前、熟練度上げを行ったためサクサク攻略でき、Disk1が終了しました。肝心の切り替えですが、切り替え時にセーブができたのでとくに苦労することもなくDisk2に移れました。フリーズも特に心配なさそうだし、後は最後まで進むだけですね。やりこみ関連についてはまだ決めてないです。

【No.81】 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #25 『再生』

やっと見ました、00最終回。明日から始まるハガレンの前に見れて良かったです。それにしても映画化かぁ。SEEDのはどうなったんだろうか?中止? 00が終わったらインデックスの感想をはじめようかなと思ってましたが、こっちも終わってましたね(笑) これもおもろかったんで続きが見たい。

【No.80】 ミラバルZシリーズ【ガンナー】

また弓用の防具作りました。スキル的にはラヴァ装備とかぶりまくってますが、見た目的にはこっちのほうがいいかな~と。それに前作の2ndでもバルカン装備にはお世話になったんで。弓用といいましたが、装飾品いじればほかの武器にも使えそうです。

【No.79】 やりすぎた?

DQ7の進行状況を。現在レブレサックでの話しが終わり、コスタールに進もうってとこです。もうDisk1の終わりが見えてきました。そろそろDisk切り替え時の手順を調べださないといけないな。切り替え時にセーブができたら楽なんですが、DQ7はどうだったけかな。

【No.78】 拡散弓装備

最近忙しくなってきたのでそんなに更新できなくなってきましたが、まぁマイペースにやっていくつもりです。また新しく防具を作成しました。今回も弓用のものです。弓の中でも拡散弓専用のものです。連射、貫通はよく使いますが、拡散はあまり使わないので作ってみました。

【No.77】 グラディアルビースト

久しぶりに遊戯王を。レイに続いて十代もクリアしました。この十代編がアニメクライマックスを完全再現? いやいやいろいろはしょりすぎだろ。ダークネスはともかく遊戯出してたら売り上げもだいぶ変わったと思うんだけどな。ラスボスが藤原って…。顔芸は最高だけど、キャラとしては微妙だ。
  8    9    10    11    12    13    14    15    16    17    18  

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106