忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.126】 館の中をグルグルグルグル

BHの続きです。ようやく洋館抜けて寄宿舎にうつりました。 攻略サイト見ながらでも迷って迷って(笑) 3時間以内クリアで弾無限ロケットランチャーがもらえるんですが、これは絶対無理(笑) あ、でもリチャード(左画像の男)は生きてました。 ちなみにヨーンは無視の方向で済ませました(笑)
PR

【No.125】 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話『第五研究所』

また遅れましたがハガレンの感想です。関係ないですが、いつの間にかサンディスク製Ultra2のメモリースティック16GBのものが発売されてたんですね。8GBのものを購入し満足してたんですがもう残りの容量も少なくなってきてたんで、これを購入をするのも有りですね。まだ高いけど(笑)

【No.124】 ソロで武神闘宴

ついにやりました、ソロ武神闘宴。ここではあえて何も語りません。気になる方はつづきからどうぞ!(笑)

【No.123】 ガイアゲート

久しぶりのTF3。以前記事でレイの画像を貼ったところ、それを検索してこられる方が結構いたので今回は3人目にクリアしたパートナー、天上院明日香を(笑) ED見る限り、明日香がGXでのヒロインといってもいいみたいですね。まぁ恋愛要素とかないからヒロインもくそもないけど(笑)

【No.122】 XMBのテーマをカスタマイズしてみた

XMB カスタマイズの必須プラグインCXMB3.3を導入し、XMBをカスタマイズしてみました。MGS4のキャラがダンボールの中からこちらを覗くおもしろいテーマです。起動時に「こちらスネーク、聞こえるか?」と声がするのも良い。ただUMD選択画面でその画像と雷電がかぶるのがちょっと(笑)

【No.121】 PSPでBIO HAZARD

DQ7に続くPSソフトはバイオハザードにしました。DQM1&2はちょっと休憩(笑) popsは4.01です。とりあえず簡単なジル編を選択。バイオシリーズについては、小さい頃に友達の家で何回かプレイしたことがあるだけの初心者です。過去にトラウマになりかけたとこで終わってセーブしました。

【No.120】 全勲章コンプリート

PSPのアナログパッドが不調でいい加減イライラしてたんで、いったん分解して埃の掃除とネジの締めなおしを行った結果、すっかり直りました。これでダッシュしなくてもちゃんと走れるようになるし、ガンランスの踏み込み突き上げがちゃんとできるようになりました(笑)

【No.119】 お気の毒ですが冒険の書は消えてしまいました

やってしまいました。メモリースティックの整理中に誤ってDQ7のセーブデータを削除してしまい、バックアップ取ってないから本当に終了ですorz せめてオルゴだけでも倒しておけば良かった。さすがに1からやり直す気にはなれないので不本意ながらDQ7はこれで攻略終了です。ああぁ↓

【No.118】 ゴールは見えてきた

最近はKaiで遊ぶ度にシェンとかに行ってるので、もうそろそろ迎撃表彰状の勲章がもらえてもいいはずなんですが… 街の方はいいとして、もしかして砦の方が必要回数に足りてないのかな。砦の方は強制的に時間かかるからあまり行きたくはないんですけどね。Kaiでもあまり好かれてないし。

【No.117】 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第7話『隠された真実』

豚インフルで今週は休日が増えたんですが、急すぎて正直困る。家にずっといるのもあれだし、外に遊びに行こうにも感染したら嫌だし、難しいところです。とりあえず録り貯めしてたアニメや映画などをかたっぱしから見てました。そんなわけでハガレンの感想です、つづきからどうぞ~。
  4    5    6    7    8    9    10    11    12    13    14  

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106