忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.76】 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #24 『BEYOND』

このままいくとものすごいハッピーエンドになりそうですね。一時はどうなることかと。そういえばハガレンのCMでロックオンの中の人がナレーターをやってましたね。あれはよかったな。ハガレンも楽しみです。あ、今月のガンガンまだ買ってない( ̄0 ̄;
PR

【No.75】 一気に2セット

今日はなんと一気に2セットも新防具が。両方ともガンナー用です。本当に武器よりも防具のほうがどんどん増えていく(笑) このままだと各武器専用の防具どころか、各モンスター専用の防具があっというまにできそうな気がします(笑)

【No.74】 このカラーリングは分かる人には分かる(…ハズ)

またまた新防具作りました。武器よりも防具作るほうが好きなんで(笑) この防具は結構万能なんでいろんな武器に使えそうです。え? ナルガの防具? 何それ、おいしいの? 冗談です(笑) この防具は火に弱いのでナルガはテオとかナナ用にでもしようかな

【No.73】 Skypeを導入してみた

Skype導入してMHP2Gやってみました。ちなみにマイクは左のもの(笑) いやまさかこのマイクでいけるとは(笑) いつものごとく何枚かSS撮ってあったんですが、PSP→PCの段階でミスって全消去してしまったので今日は画像ありませんorz

【No.72】 つるぎのまい

DQ7ですが現在、プロビナの過去の話が終わったところです。今のところフリーズはまだ1回もありません。それにしてもつるぎのまい、チート過ぎですね(笑) 初回プレイ時は存在すら知らなかったんで覚えさせてなかったんですが、実際に使ってみるとバランスブレイカーすぎますね(笑)

【No.71】 適当にクエ回し

大剣装備と角王剣アーティラートでそれなりに戦えるようになったので最近はサブアリーナのGclass Kuemawashiでクエ回し部屋立ててやってることが多いです。名前公開の許可については部屋のコメントのとこに書くことにしました。1回1回チャットで聞くのも面倒だしよく忘れるので(笑)

【No.70】 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #23 『命の華』

今回は画像にコーラのシーン使うか、特攻部隊のシーン使うかで迷いました。ぶっちゃけ特攻シーンのほうがインパクト強かったんですけど、ストーリー的にはコーラのほうが良いかなと思いまして。特攻シーンはすでにいろんなとこでネタ扱いされてるみたいでどっかでAA見たときは吹きました(笑)

【No.69】 大剣装備

ナルガ装備作ったばかりですが、もう新しいの作っちゃいました(笑) どっちかというとガード派なんでやっぱ回避重視はあまり合わないみたいです。ナルガはほかの武器でも使える万能防具でこっちは大剣専用ということで。といってもすでにこっちがメインになりつつありますが(笑)

【No.68】 PSPでDRAGON QUEST Ⅶ

Popsloader for 5.00 M33-2というプラグインを使うことで会話文などが表示されないという問題を解決することができました。現在、エンゴウでの話が終わり、ダイアラックに進もうってとこです。他のゲームもやっているのでDQ7については詳しく記事を書くつもりはないです。

【No.67】 ウカム討伐

ついにウカムです。どれだけしゃくれなのかと。アカムもすごかったけどそれ以上じゃないか。でも顎はすごいけど頭は貧相だな(笑)
今回から名前公開の許可をとってみることにしました。許可が出なかった場合と許可をとるのを忘れた場合に名前にモザイクをかけます。
  9    10    11    12    13    14    15    16    17    18    19  

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106