忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.66】 ガチデッキvsガチデッキ

次のパートナーは遊城十代にしました。レイのライトロードに比べるとデッキ構成が微妙なためかとても弱く感じる。アニメでのありえないまでのドロー運もゲームだとないみたいで。十代のせいで負けることもありちょっと好感度が上げづらいです。
PR

【No.65】 新防具作成

HR9になったにもかかわらず、上位からずっとアカム装備のままだとなんか恥ずかしかったので防具を新しく作成しました。おそらくG級ハンターの誰もが一度は作るだろうと思われるものじゃないですかね。

【No.64】 1人目終了

パートナー1人目の早乙女レイをクリア。使うデッキがライトロードだけあってやっぱり難易度的には簡単でした。しかしこの画像をここに持ってくるのは少しばかり抵抗がありました(笑) いやだって見る限りギャルゲーにしか見えな(ry

【No.63】 HR9に昇進

昨日の記事書いてから、またXLinkいきました。ナルガクルガがどんなものか気になり精鋭達に手伝ってもらったんですが、一つ一つのクエのクリア時間が早い。HR8を目指していたんですが、気がついたらHR9でした(笑) ありがとうございましたm(_ _)m

【No.62】 神のいかずち

UMD認識で得た神のカードをデッキに入れてみました。右の画像の琢磨はその贄(笑) 琢磨といえば…いややっぱやめとこ(笑) AIが少しは賢くなったって言いましたが、前言撤回やっぱバカです。雑魚モンスター1体に対してミラフォ使ったり、死者蘇生を無駄に使いまくる。

【No.61】 MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G

もう一つはMHP2Gです、ついに買いました。発売から1年ちょっとくらいかな。発売当初はぜんぜん買う気はなかったんですが、XLinkやってたらなんかやりたくなった(笑) 2ndのアリーナと比べてもこっちは俄然人が多いですね~。

【No.60】 遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3

PSPのCFW導入に伴い、2つゲームソフトを購入しました。まずはこのタッグフォース3。遊戯王のゲームはだいたいCPUのAIがバカなんですが、今作は少し賢くなってます。しかし複雑化した為かときどき重い。AIバカでもいいのでサクサクやりたかったかな。

【No.59】 PSP-1000 CFW導入完了

やっとパンドラバッテリーが届きました。技術的にいえばぜんぜんなので、Googleさんに助けてもらいながらなんとか導入することができました。ちょっと調べれば山のように情報があふれ出すので逆に迷ったりもしましたが(笑)

【No.58】 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #22 『未来のために』

PSP-1000にCFWを導入することにしました。すでにパンドラバッテリーと8GBのMSを発注し、MSはもう届きました。MMSもすでに作成しており、あとはパンドラバッテリーを待つのみなんですが、なんか生殺し状態だ(笑) CFWを導入したら、久しぶりにDQ7をやってみようと思ってます。

【No.57】 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21 『革新の扉』

00も終わりまであと少しですね。ついこの前、コードギアスが終わってこの00が始まったばかりだというのに。半年周期のアニメで考えると、1年経つのがホントに早い。しかし00終わったらどうしようか、更新ネタがなくなる(笑) こうなりゃ、インデックスの方の感想もやっていこうかな。
  10    11    12    13    14    15    16    17    18    19    20  

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106