忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.26】 持ち上げてたたき落とすの繰り返し

今日のイノセント・ラブの感想です。

( : [つづきはこちら] から、イノセント・ラブ 第八話のネタバレを含みます)
PR

【No.25】 まさかの次回持ち越し

今日の00の感想です。

( : [つづきはこちら] から、機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #10 『天の光』のネタバレを含みます)

【No.24】 購入意欲上昇中



プレイ動画見た感じでは結構サクサクした感じです。

あと原作の再現度もそれなりのようで。

ただエアリスを刺したときの技(?)に『獄門』って名前をつけてたのはどうかなと思いますが。


FFXIからシャントットってキャラが出るみたいです。

キャラの方は知りませんが、中の人はこれまた有名な方のようで。

追加されるキャラがこれだけってことはないでしょうし、
IX以外からのキャラが出演したってことはXIIからも出るんじゃ…。

ってことはオイヨイヨが出る可能性も?

いやオイヨイヨよりもバルフレアの方が可能性高そうだ(笑)

【No.23】 これで佳音⇄殉也か

イノセント・ラブの感想です。


( : [つづきはこちら] から、イノセント・ラブ 第七話のネタバレを含みます)

【No.22】 敵の方からはどんどん新型が出るなぁ

明日から12月。

今年ももう終わりですねー。

なんかこの1年は早く感じました。


【No.20】と【No.21】は金曜の夜には書いてあったんですが、
非公開に設定したままで、いままで気がつきませんでした(汗)


とりあえず今日の00の感想を。

( : [つづきはこちら] から、機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #9 『拭えぬ過去』のネタバレを含みます)

【No.21】 今日もまた~りとMPO+

MPO+のオンです。

今日は普通に対戦したり、遊び部屋でまた~りしてました。



↑は一応普通の部屋でしたが、途中から遊び部屋化(笑)




このバグってまだあったんですね。

でも正直TDMでやらないで欲しいです…。

何にもしない分、戦力が減るから邪魔なだけ。


今日、『只』と『兄』っていう専門用語(?)を知りました。

まず『只』っていうのが…



クレイモア地雷のことのようです。

で『兄』が…



ダンボール被って走る様子のことだそうです。

まぁ両方ともなんとなく分かる(笑)

他にもいっぱいあるみたいですが、こういうのって誰が考えたんだろうか(笑)


~今日の成績(VR)~
Kill 187/ Death  166 / HS 171


称号が欲しいので、RC始めました。

タイマン部屋立てて1時間ほど奮闘した結果、
まぁまぁの成績でした。

~今日の成績(RC)~
Kill 38 / Death 13 / HS 38

称号が欲しいといっても、今からじゃあFOXやFOXHOUNDとかは不可能だと思うんで、
EAGLEあたりを狙っていこうと思っとります。

【No.20】 正直微妙な流れだ

黒執事の感想です。


( : [つづきはこちら] から、黒執事 第九話 『その執事、幻像』のネタバレを含みます)

【No.19】 だから展開が昼ド(ry

イノセント・ラブの感想です。

MPO+やってて最初の方はちょっと見逃しました(笑)


( : [つづきはこちら] から、イノセント・ラブ 第六話のネタバレを含みます)

【No.18】 相変わらずチートが多い

MPO+のオンです。

味方を回復できる針治療士に久々にはまって、
最近使用する兵士を変えました。

この前紹介した男性山猫隊員は残念ながら、
針治療士持ちじゃないので、ベンチ入りです。

代わりの兵は、



FOX兵と…
287" 648" 41 S2" S2" S" A" S2" A" S" S" S" A" S" アスリート 針治療士



天狗兵です。
289 746 39 S" S2" S" B" S2" A" S2" B" S2" C" C" アスリート 針治療士

他にも針治療士を持つ兵士はいるんですが同時にアスリートも持っている兵士がいないので、
この二人で頑張っとります。



今日は調子が良いみたいでそれなりの成績でした。


~現在の総合成績(VR)~
Kill 1101 / Death 919 / HS 963

レーティングが500を超えたのでようやく初心者マークとれました。


そーいえば、



オン中に上の画像にあるように、
名前のとこにマークのある兵士を見かけました。

マークがあるってことは大会の優勝者とかかな。
まぁ見たことないマークなんで確証はないです。

この人を追って他の部屋に入ったらチート部屋だったので、
この人もチートである可能性もありますが。

【No.17】 00の次回へのつなぎ方がうますぎる

1週間ほど空きましたが、
またいつも通りやっていきます。



とりあえず00の感想を。

( : [つづきはこちら] から、機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #8 『無垢なる歪み』のネタバレを含みます)
  14    15    16    17    18    19    20    21  

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106