忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.146】 薄型PS3 9月3日発売

mixiニュースで知りました。33%スリム化して、重量は36%減り、消費電力は34%ダウン、HDDは120GBで値段は29980円とのことです。PS2の互換性がないのなら機能面では別に羨ましいとは思わないですね。据え置き機だから重量とか気にならないし。ただ値段はかなり魅力的。
PR

【No.145】 ロビー(SILENT HILL)

画像に写っているPCのHEADの装身具は、このあいだの金曜日にリリースされたロビーです。サイレントヒルのマスコットキャラらしいんですが、覚えてないなw 目立つしネタとしても十分なので欲しいんですが、これが2万rwdと高い。サバイバルでチマチマ稼いでますが現在3000rwdw

【No.144】 美玲

TOMITAKE JIROもコートを購入し2パターンの装身具ができたので、War Banditも金髪ビキニとは違うパターンの装身具を揃えることにしました。正帽(美玲愛用)もあるんだし再現できるんじゃね?っていう軽い気持ちでユニークキャラの美玲を再現してみました。

【No.143】 War Bandit

さすが夏休みの時期なだけあって、MGOの人口もすごいことになってますが、やっぱり年齢層が低いこともあってか実力はあっても………な人が多い。気分良くやるなら深夜!ってのが今まで通じたんですが、休みだからか夜中もあんまり変わらんorz

【No.142】 フリーのカメラマン

長らく更新してませんでしたが、休暇に入ったのでこれからはなんとかがんばっていきます(苦笑) とりあえず今回はMGOで使っているメインというか、今現在一番Lvが高いPCの紹介を。もう1人PCを作成してありますが、こっちはほとんど使ってないのでまた今度紹介します。

【No.141】 METAL GEAR ONLINE始めました~

今、MGOに行ってもカモられるだけと思ってましたが、自分のLvと近いプレイヤーとできるモードがあるみたいなので、そう簡単にはカモにされない…ハズ(笑) それに実戦の数だけ腕はあがるハズですしね(笑) MGOについては明日もしくは明後日から記事にしますー。続きはストーリーについて。

【No.140】 やっと…

ソフト買ってからだいぶ経った気がしますが、実際はそんなに経ってないですね(笑) とりあえず無事プレイできるようになりました。ただPSPのように気軽にSSを撮れるってわけでもなさそうなんで(MGOはいけるのかな?)、しばらくは文章力のない文章のみで記事を書いていくことになります。

【No.139】 PLAYSTATION 3(80GB) サテンシルバー

思わぬ収入が手に入ったのでPS3購入しちゃいました(笑) 本当は40GBを買って大容量のHDDと入れ替えるつもりだったんですが、立ち寄った店舗に40GBで良いのがなかったので80GBの新品を。しかし今購入したのはまずかったかな。そろそろ薄型PS3が出そうな気も…(笑)

【No.138】 METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF PATRIOT the Best

MGS4のBEST版とHDMIを買ってきました。BEST版を買ったのは今回が初めてだったんですが、ソフト自体は通常版と変わらないんですね、黄色いラインがださいな~と思ってたんで助かりました。肝心のPS3はまだ購入できていません。他の出費もあるのでいつになったら買えるのやら(笑)

【No.137】 遊戯王ファイブディーズ タッグフォース 4 発売決定

更新あきましたがボチボチやっていきます。ハガレンの感想ですが、さすがに2,3週間前のをやっても仕方ないので、次回から続きをやるということで(笑) TF4発売か。まぁ嬉しいっちゃあ嬉しいんですが、5D'sにそんな愛着は… 初代遊戯王で出してくれるのが一番いいんですけどね(笑)
  2    3    4    5    6    7    8    9    10    11    12  

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106