忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.196】 DEAD RISING 2

9月30日つまり今日発売のDEAD RISING 2(デッドラ2)を購入。またしても知り合いに勧められたというか教えてもらったというか・・・w それにしても以前に比べてソフトを買うようになったけど、中途半端なままプレイを終えてるソフトが積んできたな~ 大半がプラチナ目指しての挫折ですけどw
PR

【No.195】 格ゲーに予想以上にハマってる

最近は戦国無双をやらず、SSF4ばっかやってます。知り合いとエンドレスばかり(笑) 上達するにはもっとランクマッチとかすべきなんでしょうけど、あんまり手出してないですね。ランクマッチはなんか緊張してだめだ(笑)

【No.194】 中止

1週間1更新。1回で破ってしまいました。三日坊主ですらない、我ながら呆れます。さてサムネが白騎士ではなくなっていますが、そのままの意味で白騎士のプレイを中止しました。50回同じクエストやっても欲しい素材が手に入らなかったので挫折しました。いつ再開するかは未定です(笑)

【No.193】 アップデート誰得

ずいぶん更新をさぼってしまいました。長い間更新してなかったってのもありますが、習慣づけにしていくべきですね。せめて1週間に1回は更新して徐々に頻度を多くしていくことにします。そして現在プレー中なのは白騎士。ストーリーはクリアしましたがまだやってますよ(笑)

【No.192】 作業時間8割

前回の記事をあとあと読み直してみると、そこまでのネタバレがないっていう(笑) そもそもネタバレを気にする人はわざわざ見ないでしょうね。発売から昨日で1週間経ちました。現在Lv65のGR18です。ここ最近単純作業ばっかりですよ。

【No.191】 白騎士物語 光と闇の覚醒

光と闇の覚醒プレイ雑記1回目です。そしてついでにクリア報告でもあります(笑) 買ってからやりまくった結果もうクリアしてしまいました(笑) 切のいいところまで進めたらブログ更新しようと思ってたら寝落ちしてしまった(笑) 続きはネタバレになりますのでご注意くださいませ。

【No.190】 あとは発売待ち

現在Lv50のGR9です。明日7月5日の昼12時からジオネットのメンテナンスが入りますね。オフなら問題ありませんが自分は古の鼓動をもうやめるつもりです。まぁ8日の光と闇の覚醒待ちってことでw 古の鼓動買ったときは、トロフィーコンプするつもりだったんですが甘すぎでしたねw

【No.189】 もう諦めるしかないのか

現在Lv46のGR8です。光と闇の覚醒の発売までにGR10になれそうな気がしないので、とりあえずGR9になったら古の鼓動はやめとこうかなと思ってますw 理由は中途半端にギルドポイントたまってても、無駄になりそうで怖いからですw

【No.188】 ひたすら蜘蛛&大口狩り

クリアしてからひたすらLvとGR上げを行い、現在アバターのLvは45でGRは7です。正直な話、早くもつらくなってきましたw このあたりからほんと同じことの繰り返しで… 最近は寝落ちしまくりです。モンハンで単純作業慣れてたつもりだったけど甘かった!w

【No.187】 本編クリア後から本番

本編クリアしました。白騎士の本編jはボリュームがないという噂を耳にしてましたが、自分はそこまで気にするレベルでもありませんでした。むしろこのゲームはGRやら転生やらでむしろここからが本番かとw 光と闇の覚醒発売までにどこまで進められるのやらw
  1    2    3    4    5    6    7  

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106