忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.166】 とりあえずクリア

SO2、クリアしました。クリア後も隠しダンジョンやらなにやらでやることがあるのでもうしばらく続けますが、クロード編はどうするか決めていません。難易度を変えれるようになったので、難易度の高いもので始めるのもありですが、なんかすぐ挫折するような気もするしな~w
PR

【No.165】 リサさん

久しぶりのMGO記事です。プレイ自体は毎日ではないですけど、ちょこちょこやってます。ただ記事にできるようなネタがないわけでw 画像見ていただければ分かるように今回はTOMITAKE JIROです。というか最近War Bandit使ってない。カブキまでの道が遠すぎる…

【No.164】 音楽の力

スーパー特技のオーケストラが便利すぎる。これやって曲が流れてる間にやったクリエーションコマンドの成功率が半端なく高い。その便利すぎるオーケストラでいろいろやってたため、ストーりーはまったく進んでませんw

【No.163】 物語はネーデへ

黒幕の十賢者、そしてネーデともう後半入ってますね。PS版ではホフマン遺跡までしか進んでないんで、とっくに未知の領域ってことになるんでしょうが、普段からwikipediaやらなんやを覗いていたおかげでだいたいの話は分かってますw

【No.162】 鉄人クロードと貧弱ディアス

昨日に引き続いて長くなるので2回に分けました。長くなるというよりも画像数が多くなるからって言う方が正解ですね。PSPでゲームやってると、ブログ用にいっぱいSS撮っちゃうんですよ。それから1枚1枚見ていって減らしていくのにも時間がかかる。 かといって画像ないと寂しいしなw

【No.161】 お金があってもちゃんとレベルあげないときつい

現在プレイ時間 10時間29分。序盤~中盤ってとこですかね。

【No.160】 こそ泥ヒロイン

こんな長くゲームしたのは久しぶりってぐらいSO2をプレイしました。やっぱRPGは飽きずに長く続きますね。今回は長くなるので2回に分けました。

【No.159】 STAR OCEAN Second Evolution プレイ開始

2代目のPSP-1000が完全に逝ってしまわれた為、しばらくPSPのゲームはやっていませんでしたが、PSP-3000(FW5.03以下の新品)を新たに購入しました!そのついでにSO2も。遊戯王TF4もあれから全然進んでいないので、並行して進めていきたいと思います。

【No.158】 【スタンダード】

昨日に引き続いてTF4の攻略です。GX→5D'sって大きい変化だけでなく細かいところもいろいろ変わっていて、デッキレシピの登録数が増えたり、先攻後攻を決めるジャンケンをオートにできたりと利便性があがってました。あとデュエル中に重いって感じることが少なくなったのはデカイw

【No.157】 遊戯王 5D's TAG FORCE 4 プレイ開始

MGOも少々飽きてきたのでw 久しぶりにモンハンとかしたいんですが、PSPのアナログが完全に逝ってしまって、アナログ多用するソフトができない状態でw 遊戯王は十字キーで事足りるので助かりました。しかしこれもいつまでもつか分からないし、新しくPSP買いなおす必要がありそうです…
  1    2    3    4    5    6    7    8    9    10  

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106