忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.186】 骨折り損のくたびれ儲け

知り合いに協力してもらいつつ、サイクロプス狩り(通商赤鬼マラソン)をしてGR5になりました。レベルはアバター、レナードが20であとはそれ以下です。ストーリーの状況はフランダール山脈登山道についたところ。
PR

【No.185】 白騎士物語 古の鼓動

BFBC2を勧めてきた知り合いに、勧められて(?)白騎士購入してきました。その知り合いはクソゲークソゲーって言ってましたし、自分でもネットで調べてクソゲー度合を確認したので、ハードルがだいぶ低いところからスタートw すると思ったほどではないっていう状況ですw

【No.184】 MGO引退?

注文したPCが届きました。正確には昨日に届いたんですが、設定やらソフトのインストールやらで大変でしたw 今のところ必要な設定とかソフトのインストールとかは終わったかなって感じです。MHP3rdにむけてx link kaiも導入しておきたいところですが、あの設定はめんどくさいw

【No.183】 e9380jp/CT ハイエンドキャンペーン 単体モデル

PCが必要な状況が増えてきたため、予定をくりあげ無理してPCを購入することにしました。正式受注のメールがきたし、在庫も大丈夫そうなのでこれから一週間程度で届く…ハズ。続きは自分が購入したPCのスペックの簡単なメモです。

【No.182】 ちょっとしたまとめ

新PCはまだ購入してませんが、とりあえず前回の更新から、あったことを簡潔にまとめておこうかなと思いましてw PC壊れてからだいぶ経ち、PC無い生活にだいぶ慣れました。不便っちゃあ不便ですけどねw それでもPS3でネットできるのでなんとかって感じです。

【No.181】 PCがぶっ壊れたorz

内臓HDDが逝ったみたいです。新しくHDD換装すれば直ると思いますが、この際新PCを買おうかなと。候補はSONYのVAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S。今すぐ買えるようなセレブではないので購入するまで予定では3~4ヶ月、しばらくブログ更新はできそうにないです。

【No.180】 時間をもっと有効活用したい

最近、暇なときの時間の使い方がもったいないです。そういうときにTF4とかの積みゲーやればいいのに、何もせずに無駄に過ごしてしまってることが多い… 遊びに全力を費やしていた頃が懐かしいです(笑)

【No.179】 13クリア

ようやくクリアしました。2週間以上も前にはラスボス前まで進めていたんですが、しばらく放置してましたw

【No.178】 ワニ人間

オートマ&サバでrwd貯めてワニ装備購入しました。カブキはまだいいとして、ロビーにこれとネタ装備ばっかだなw Lvは相変わらず15と16をいききしてます。16が維持できないw でもGPはちょこちょこあがってきてるんですよね。1500がやっとだったのに1650まであがりました。

【No.177】 クリアは2010年に持ち越し

明けましておめでとうございますm(_ _)m 不定期更新が目立ってますけども、今年も引き続き更新していきたいと思っております。大晦日はガキ使見てたらいつのまにか寝てしまって。22時ぐらいには寝てましたね。おかげで除夜の鐘は聞けずじまいです。でFF13は現在13章。
  1    2    3    4    5    6    7    8  

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106