忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.156】 SONY ウォークマン Xシリーズ FM付 NC機能 ワンセグ WiFi搭載<メモリータイプ> 32GB ブラック NW-X1060/B

ウォークマンを新しく買いました。Xシリーズも安くなってきたとは言え、まだi podより高いですが、ウォークマンを愛用してきたのでまたウォークマンをとりました。今まではNW-A808 Vを使ってて、故障もしてないし不満もないんですが、今回はこのXシリーズに惚れた形で購入となります。
PR

【No.155】 白ビルTシャツ

なんとなくサバイバルの平均レベルが高いチームが増えてきた気がするのは気のせいでしょうか? なかなか勝てなくなってきた… Lv16にでもなれば一クラス上のチームに参加できるんですが、Lvは15のままで16に上がるところか、14に下がることもしばしば。そろそろ限界かw

【No.154】 俺がロビーだ

今回から画像に他の方のキャラが写っていた場合にモザイク処理をするのをやめることにしました。ただし問題があると判断した場合や、ご本人様からの申し出があった場合は、今まで通りモザイク処理をします。あと画像の大きさも変更しました。画像をクリックして確認してみてください。

【No.153】 ご利用は計画的に

TOMITAKE JIROのrwdがちょっと貯まってたので、最近リリースされたソフト帽(仔月光人間着用タイプ)とオペレーターグローブ(Bタイプ)を新たに装備させました。よくある組み合わせですが格好良いですね~。しかしW.Wのこの場所写りがいいな。これから撮影はここにしようw

【No.152】 CQCグローブ

ロビーを購入したばかりですが、これからも装身具を買い揃えていこうかと。ということでまず新しくHANDの装身具を買いました。値段は2000rwdとお値ごろ。CQCの達人、ザ・ボスのグローブをデザインとのことなので、これで気分はザ・ボス。

【No.151】 BURIBURI

フレがクランを立ち上げるって言ってた件ですが、結局頼まれたので自分で作ってエンブレムも作成しました。クラン名は「BURIBURI」。モチーフはぶりぶりざえもんですw エンブレムは全身だとコナミに削除されるかもしれないのでぶりぶりざえもんの顔のアップですw 現在私を含め3名所属してます。

【No.150】 ヴァンプ鬼ごっこ

画像見てもらうと分かるようにWar Banditの方はクランに所属しています。メンバーは私1人だけですがw とある理由で作成しましたが、すぐ解散するつもりです。その後はフレがクランを立ち上げるかも知れないのでそちらに入るかもしれません。

【No.149】 スキャニングEX

CQC MASTERY Lv3、SCANNING Lv3で実戦に繰り出してみました。しかしスキャニングを狙う為に基本待ち伏せなのが合わないのか、結果は芳しくなく。やっぱり突撃厨と呼ばれるような戦法の方が合ってるのかなw 未だにどのように戦うのが良いのか分かっておりませんw

【No.148】 スキル

今日はひたすらWar Banditのスキル上げをしてました。またスキル部屋にお世話になったんですが、確かにあまりいいことではないですね。稼ぎとあまり変わらない行為ですし。コナミ自体も不正なものと認識しているそうですね。ただ効率を求めるとどうしても入室してしまうw

【No.147】 首切り

写真撮るにはあらかじめカメラモード(画面に邪魔なものが出るし、地図見れなくなるしで何かと不都合)にしておいてキーボードのプリントキーを押さないと撮れない訳ですが、これがめんどくさい。戦場ではなかなかそんな余裕生まれませんw セレクト押したら撮れた時代が懐かしい。
  1    2    3    4    5    6    7    8    9    10    11  

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106